ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/15 21:34:40
その出来事が起きたのが、父が関西支社に単身赴任で暮らす様になって、約一年が過ぎた頃でした。
夜中に目が覚めて喉が乾いたので、階段を下り台所の冷蔵庫からペットボトルのジュースを一本取り、階段を上ろうとした時です。
廊下の一番奥の祖父の部屋から、息を殺して話す様な声が聞こえてきました。
良く聞いてみると、母の声の様でした。
ふすまの隙間から灯りが漏れていて、不思議に思い、悪い事は判っていましたがふすまに目を近付け覗いてみました。
中には全裸の祖父に、両足首を持たれ、脚を広げられている母の姿が見え、二人が何をしているのかが、中学一年になったばかりの私にも判りました。    祖父の腰の動きに合わせて、母の口から声が漏れていました。
何となく恐くなった私は、気付かれない様に階段を上がり、布団に潜り込みましたが、母の声が耳から離れなくて眠れませんでした。朝食の時、母と祖父は何事も無かったかの様にしていましたが、私は二人の顔を見られませんでした。
私と妹が、学校に行っている間も同じ事をしているのかと考える事が多くなりました。
夜中に時々、祖父の部屋を覗き見しては、母と祖父の関係を見ていました。
四月の連休に、社宅住まいの父の所に遊びに行きました。
社宅は、祖父、父、母、妹、私達五人泊まっても十分な位の広さでした。
父に連れられ、遊園地や買い物をして楽しみました。でも、五月に入り休みの並びが悪くて、三日目のお昼には、祖父、私、妹は新幹線で帰宅しました。
夕食は妹と二人で作り、いつもより早めに食事とお風呂を済ませて、自分達の部屋に入り、翌日の準備をして眠りにつきました。
疲れていたので、すぐに眠ってしまったと思います。どの位眠ったでしょうか、下腹部を触られている感覚で目が覚めてしまい、はっきりと目が覚めて、私の下腹部を触っていたのは、祖父でした。
体を起こし「お祖父ちゃんなにしてるの?」私の問い掛けに「黙って、じっとしていなさい」祖父の顔は、いつも優しい顔の祖父の顔ではなく、夜中に母との時の顔になっていました。
「恭子、夜中に爺ちゃんとお母さんとの事を覗いていただろ、今日はそれを、お前にも教えてやるよ」
私は恐くなり、手足をばたつかせ「お祖父ちゃんとお母さんの事、お父さんに言い付けちゃうよ」祖父は顔色を帰る事無く、暴れる私からパジャマや下着を無理矢理脱がせました。
「そんなことをしたら、お父さんとお母さんは離婚するし、もうこの家には居られなくなるぞ、ワシはかまわんが」祖父の言葉は、私から抵抗する力を奪いました。
私は、ボンヤリと祖父の行為を受けていました。
パジャマの上着も脱がされ全裸にされました。
祖父も服を脱ぎましたが、六十五才には見えない、たくましい体型でした。
なぜか、私は冷静でいましたが、祖父が乳首を吸ってきて、股間に手を置かれた時は目を固く閉じていました。
祖父の口が乳首から離れ、股間の一番敏感な所を吸い始めました。
オナニーの経験はあったので、気持ちいいのは判っていましたが、祖父に知られたくなかったので我慢していましたが、祖父にはばれていました。
「恭子、気持ち良かったら我慢しなくて良いんだぞ、気持ち良かったら、もっと良くなるように気持ちを集中しなさい」なんだか、祖父の言葉がキッカケで我慢する事をやめました。
祖父の口と舌の動きに集中しました。
お腹の奥(生理痛を感じる辺り)から凄い今までに感じた事の無い気持ち良さが湧いてくる様でした。
舌は、大事な奥の穴や植えの突起を行ったり来たりしていました。
何回も、気持ち良くなっていましたが、いっきに痛みを感じました。
体の中に何かを刺されたみたいな痛みが、出たり入ったりしています。
体を起こし、股を覗くと、祖父の太い中指が、体の中に入っていて、動いているのが判りました。
「恭子には、いきなり爺ちゃんの一物では無理そうだから、少しづつ広げてからだな」と言って寝かされて祖父が覆いかぶさってきて、閉じた脚の間に祖父の固くなった物が挟まって、敏感になっていた突起を刺激していました。
祖父の動きに合わせて、私の股間と祖父の物が、クチュクチュと音をたてていました。
まるで母と祖父がしている時の音と同じでした。
祖父の動きが早くなり、私は息苦しくなる位気持ちが良くなり、グッタリしていたら、お腹の上にいっぱい白い液が出ていました。
祖父との関係は、母や妹が居ない時に祖父の部屋していました。
一年の夏休みに、祖父の物を初めて入れられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2016/11/13 01:34:46   
上げ
2
投稿者:通行人
2016/10/31 08:22:54   
\(^_^)(^_^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。