ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/08 22:57:01
子役モデルをしていた時期の話です。
某子供服専門店のパンフレット・モデルのオーディションがあるから参加する
ようにと事務所から連絡があり、指定のスタジオに行きました。
スタジオには共に女性でしたけどカメラマンとメイクさんの二人だけ。不思議に
思ったけど女性だったので気を許してメイク室に。そこでケバケバしい化粧と
両手両足の爪にマニキュアをされました。スタジオに戻ると大人が着るハイレグ
や薄手の水着が用意されてました。撮影を拒否するとカメラマンに「あなたは
プロよ。嫌ならクビね。」と云われて嫌々着替えました。確か泣き出す寸前
だったと記憶してます。撮影が始まると最初は普通のポーズだったのにエッチな
ポーズへ、まるでセミ・ヌードへとエスカレートしていった。
嫌な撮影も約二時間で終わり、二日後に合否発表と云われて自宅に帰りました。
二日後に再度スタジオに来るように云われてスタジオに行くと前回と同じカメラ
マンとメイクさんだけ。カメラマンに奥の応接室に依頼主の社長さんがいるから
挨拶するように云われて廊下を進むとスタジオの電気が落ちて、カメラマンと
メイクさんは外へ出て行きました。応接室に入ると50は過ぎているであろう
社長さんがいました。簡単な挨拶をすると二日前に撮影した写真を取り出して
社長さんは食入るように観だしました。微かに笑ってた。そしてテレビのスイッチ
を入れると更衣室で着替えている私が映ってました。
私は人を呼びに出ようと立ち上がったら社長さんに襲われて犯されました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。