ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/25 03:03:54
うちの親父は、酔っぱらったり気に入らない事がある度、母親とセックスしてる。子供の目
は気にならない様で、何度か夜に親のセックスを見た。母は必ず嫌がってる。両親の寝室は
和室で、戸も薄いから声も丸聞え。少し開いてる時もある。この前『貴方止めてよ!気
分じゃないし子供も起きるから』と母の声がした。『溜ってるんだから出させろよ。俺
の女房だろ。ほれっ』そんな会話を聞き、ムラムラきて覗いたら、親父が無理矢理フェラさせ
てた。『はぁ~出そうだ。どれオマンコ開きな』『貴方避妊は?生は駄目よ!』『又中折れ
するから生ではめるぞ』『駄目駄目!出来た嫌だから、やるなら避妊具して下さいよ』
子供ながらに内心これで兄弟出来たら嫌だなぁ‥等と思ったりもした。それから部屋に
戻ったけど、会話は相変わらず丸聞こえ。『女房に何でゴム着けなきゃなんねぇんだ』殴
る音もしてた。『こんなの夫婦のセックスじゃないわよ』その後暫く声がしなかったから、
再び覗きに行った。親父がバックから突いてた。どす黒いチンポがこれ又黒いオマンコの中にクチ
ュクチュと。最後は母も感じてたらしく、騎乗位してた。『もう出るぞ~』『貴方、膣内射
精は本当に駄目よ。もうオチンポ抜くわよ』『いいから中出しにするぞ』『はあぁ~』『貴
方離してよっ』一瞬会話が途切れてた。急いでまた覗きに行った。騎乗位のままだった。
『おぉ出てる出てる。おまえもしっかりマンコひくつかせてるじゃないか』『あぁっ』母が
右手でチンポ抜いたのが解った。『おまえ出てんのに抜くなよ。最後まで納めろよな』射
精中に抜いてたから、マン毛や外マンコに親父の精液が引っ掛かってるのが見えた。中からも
少し精液したたってた。知らないふりして部屋戻ったけど、直ぐにオナニーしてしまった。
母は風呂場に行ってた。親父のレイプまが
いのセックスにショックを受けたが、それ以上に興奮してしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。