ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/28 01:39:33
私の母親は、今の父親と再婚した。
実は、母親以上に、私の方が父親になるヒトをカッコウいいなあ…と思っていた。
きっと、良いお父さんになってくれるだろう…と。
でも、実際の生活では、違った。
新しい父親は、カッコウよく見えたけれど、内面はグシャグシャだった。
私も母親も、本当に男を見る目がないなあ…。
だって、外見だけですっかりよろめいてしまい…。
結局、新しい父親は、それだけでなく、血のつながりのない私に手を出した。
「オレに抱かれるんだから、ありがたいと思え…」とでもいうように。
私は、母親の居ない時、家に居るのがイヤになった。
そして、段々と帰らなくなった。
こうして、友達の家に泊まりこむようになった。
何もする事がなく、パソコンをいじり、勝手にメールしたり、HPを見たり…。
友達は屈託なく、いつまでも居ていいよ…と言ってくれてる。
でも、そういつまでも居られない。
この前、お金を得るために、売春をしてしまった。1回2万円。
家でもカラダをいじられ、今、お金を得るためにカラダを知らないヒトにいじられ…。
どっちにしても、私は、セックス漬けになってしまう。
本当は、セックスがあまり好きではない。
快感に夢中になる事は、今までになかった。
相手のヒトが、夢中で腰を振り、私のモノを吸い、舐めるけれど…。
コンドームだけはつけてもらい、妊娠だけは避けて…。
友人が囁く…。
「早めに、独り暮らしをはじめれば…。協力するから。」
「うん、そうしたい…。」
そろそろ、高校に退学届けを出そう。
そして、別の街へ行って、違う生活をはじめよう…と思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。