ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/17 02:19:48
私は、毎晩父に犯されています。
私は今15歳す。
うちは父子家庭です。
父は毎晩11時頃になると必ず、私の部屋に来てまず、私の服を脱がせて裸にし、脚
んMの字に開かれベットに縛り付けしばらく鑑賞しています。
鑑賞が終わると次は私のマンコに指を入れかきまぜます。
そして、父が我慢できなくなったら父のモノを挿入されています。
マンコだけでは満足できなくなったみたいで毎日浣腸を買ってきては私のお尻の穴
に注しワインのコルクで栓をして紙おむつをはかされ近所のコンビニやファミレス
につれていかれ、私が我慢できなくなり、もらすのを楽しんでみています。
それから、毎日布団叩きでお尻をぶたれたり、夜の公園に裸で放置されたり、マン
コにきゅうりやにんじんを入れられたり、会社の人をつれてきてはそのひとたちに
私を犯させて楽しんでいます。つらいです。助けて。私には逃げ道がありません。
逃げれるだろ?って思ってる人何人もいると思います。でも、もしあなたこんな立
場になったらどうですか?私は逃げて捕まったときの父親が恐くて逃げたくても逃
げれません。私、はどうしたらいいだろう?誰か教えて。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:めんくい
2001/12/18 01:45:42   
あなたが怖がっているのはあなたの心の中の父親です  現実の父親とは違います
  
現実の父親は普通の、あなたと同じ人間です  力は少し強いかもしれないけど、
体が鉄で出来てるわけでも、不死身なわけでもありません  
法律に縛られてもいます  何をしても許されるわけでもないです  
あなたの力でも父親に対して何かは出来ます  がんばりましょう
7
投稿者:しんご
2001/12/18 01:14:28   
もし俺でよければマジで相談に乗りますよv俺は今16才やからえらそうな事言われんけどもし良かったらメールでも送ってね☆
6
2001/12/17 23:20:50   
というのは、逃げる気があるのかということなのですが、まず、将来を考えてくだ
さい。素敵な未来は少ないと思います。そして、そんな人間の性奴隷のままでよい
のか。貴方のことなどまるで考えていません。自分の欲望を満たすために愛だの恋
だの平気でいいます。そのてのひとは。結局、他人だと発覚して逮捕がいやだから
手ごろな貴方に手を出したのです。いろんな言い訳するけど結局それ以外ないので
す。ちなみに、そういう人間は内弁慶ですから大して怖くないですよ。家庭内だけ
の話です。
5
投稿者:ひろ
2001/12/17 15:11:44   
メールして
4
投稿者:ひろや
2001/12/17 09:21:29   
多分親元にいたんじゃ繰り返されるだけ!俺に人生を任せれば助かるよ!ちなみに24才
3
投稿者:kazuya
2001/12/17 08:02:13   
本当に逃げたいのであれば、
児童虐待に関する窓口に相談するといいよ。
少なくとも今より悪くなることはないでしょう。
ホームページもあるんだけど、
ここはサイトのアドレス書けないみたいだから、
自分で検索して探してみて。

2
投稿者:かず
2001/12/17 03:58:31   
本当なの?そうなら、相談にのるよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。