ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:ゆみ
削除依頼
2001/12/26 17:05:08
今から4年前の中学3年のクリスマスに実の父にレイプされました。
だいぶ前に母を失ってから姉と父との3人暮らしです。
その日学校から帰ると私の部屋にプレゼントが置いてありました。
父からのプレゼントだと思い中を開けると紺色の競泳用水着が
入ってました。水泳部に所属していた私にとってとてもうれしい
クリスマスプレゼントでした。
さっそく試着し、鏡の前に立って自分の体を写していました。
すると突然戸が開き、父が入ってきていきなり押し倒されました。
水着の肩紐を両手で持ち、一気にずり下ろし乳房を露出させ
むしゃぶりついてきました。
そのあと正常位で挿入され中に出されました。
「でけぇ乳だ、おま○こも死んだお母さんとおなじだ」
と言ったのを今でも覚えています。
それから父はぼろぼろの水着に包まれた私を何度も犯しつづけました。
後で気付いたのですが水着の股の部分が切り込みを入れられていたようで
だからいとも簡単に挿入できたのだなと思いました。

レイプが終わり父が部屋を出ていった後、しばらくぐったりして
放心状態でした。そのぼろぼろで精液まみれの水着は庭に埋めてしまいました。
その後、父は私を襲ってはきませんでしたが私は男性恐怖症になってしまいまし
た。
しかし未だにあんなに優しかった父が私をレイプしたのかが分かりません。
なぜ私を侵したのだと思いますか?

娘を犯した経験のある父親や父親に犯されたことのある娘さん、
レスをお待ちしております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めんくい
2001/12/27 01:20:13   
それは魔が刺したというか、魔に憑かれたというか、なんかそんな人知を超えたも
のだったのでは
男手一つで娘二人―しかも思春期を迎えた―を育てるには様々なストレスも溜まっ
てたでしょうし、もちろん一人身による性的欲求不満もあるでしょう
本人も気付かない内に精神的にかなり参っていたのでは
そんな時にたまたまあなたの水着姿を目にして、もしくはあなたに似た年頃の女の
子のグラビアかなにかを見て、今までそんな事は一度もなかったはずなのに、その
時だけは性的興奮を覚えてしまった
そしてその興奮を抱えたまま水着売り場に通りかかってしまう
その途端、それこそ憑き物に憑かれたように、頭の中はあなたを犯す事だけになっ
てしまった・・

その後、父親は何もして来ないし、あなたもそんなに恨んでるというほど引き連っ
てる風でもないのは不幸中の幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。