ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/07 22:30:09
初めて投稿します。 私は、17才の学生です。
実は私、毎日の様に弟の性欲を処理をさせられています。弟は、15才中学3年生
です。私は、勉強が嫌いで3流の私学にやっと入れたぐらいなんですが、弟は、
勉強が好きな優等生タイプで、バカな私に変わって、親の期待を一身に集めて
います。特に母の弟に対する接し方は、異常です。初めて私が弟に犯された時
も多分、母は知っていたと思います。今思うとむしろ他の女の子に興味を持つ
位なら姉である私で処理しなさいと母が仕組んだのではないかと思うくらいで
す。だって、父が出張の日で、しかも私は、大声で抵抗したのに母は助けに来
てくれませんでした。私は、母が時々弟の溜まった性欲を口や手で処理してい
たのを知っていました。多分弟は、母に飽きたのだと思います。私も処女では
無かったし、少しくらいなら我慢しようと思い2度目からは、抵抗しませんでし
た。それでも、最近だんだんエスカレートしてきて、私が寝ていようがお構い
なしに夜中でも部屋に入って来て私を犯します。自分の性欲が満たされるまで
2回でも3回でも獣のように私の中に注ぎ込みます。終わると、オチンチンだけ
じゃなく全身を舐めさされます。弟は、オシリの穴が、感じるようで特に丹念
に舐めさされます。朝、弟を起こす役目もいつの間にか私になっていました。
前の晩、私を犯していない日は、いつも朝弟のオチンチンは、ビンビンに堅く
なっています。そんな時は、お口でいつも処理しています。
この間、母にこれを飲みなさいと薬を渡されました。ピルです。母は、弟に妊
娠の心配などせずに思い切り姉である私の身体を使わせる気なのでしょうか?
そろそろ、今晩も弟が、塾から帰ってくる時間なのでこれくらいにしておきま
す。どなたかこんな私に興味を持ち相談相手になってくれる人はいますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆ivKvjfiXhA
2013/01/08 00:10:58   
自分も姉と妹かいます親がいないときに妹 としていますあなたのことも興味深いのてメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。