ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/10 00:19:54
毎日毎日、義父に犯されています、それも母の目の前で…。母は、10年前私をつれ
て再婚しました。最初はとても幸せでした、二年前までは。二年前母は事故で首か
ら下が動かなくなってしまいました、自宅療養になり私が介護をすることになりま
した。介護はとても重労働のため、いつもタンクトップと短パンで汗だくになって
たら、いきなり義父に押さえつけられ、失神するまで殴られ、気を失ってる間に裸
にされ、犯されました。その間何をされたのかは分かりませんが気がつくと義父が
私の足を広げ私の中に激しく出し入れしてる最中でした、抵抗するとまた殴
殴られました。その日から毎日義父は家にいる間私を犯し続けます。私の服も母の
服もぜんぶ捨てられいつも裸です。洗濯ものを干す時も裸で庭にでます。食事の材
料の配達も裸で受け取ります。母はいつも泣きながら私に謝ります。逃げたくても
母を一人残してはいけません。だれか私を助けてください。お願いします、お礼は
お金以外ならなんでもします。義父がお風呂から上がるとまた悪夢が始まる。もう
死ぬしかないのかな、この地獄から抜け出すには…
昨日投稿したかずえです。投稿してたのを義父に見られ、また殴られ犯されました
、昨日は母の顔をまたぐように四んばいにされ、母の目の前で義父のが出し入れさ
れ、母も私も泣くことしかできません。義父は人間じゃありません。鬼です。悪魔
です。今出かけてますが義父の友人を連れてくるそうです。義父がいない間に私が
逃げないように監視を付けるのだそうです。今も足かせを着けられてます。やっぱ
りこの地獄から抜け出すにはたった一つみたいです… 母といっしょに…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸一
2019/04/02 19:49:43   
市役所に 生活相談する ところが 有ると思います。 DVですね。
4
投稿者:りょう   ryo6016 Mail
2019/03/08 16:10:07   
辛い思いしていますね。
助けますよ。
学生ならば、生活費を何とかしますし、
働きたいのならば、仕事を紹介いたします。
もうそろそろその苦しみから解放されましょう。
3
投稿者:正義の味方
2012/12/16 10:15:18   
人間にもどってあげさせたい母親の事も含めて天から一本の蜘蛛の糸を垂らしますしっかり掴まって上がってきて助けます
2
投稿者:庄一 ◆BHy2mYqio
2012/11/27 19:33:59   
話しをききたいのてメールくださいたすけます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。