ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/03 10:50:06
今年の夏休みの或日のことでした。

4歳年下の中3の妹と関係を持ちました。

兄妹仲は悪くはないけど、合意ではなく強引でした。
妹の体型は、40k前後、身長155㎝、Bカップ?の痩せ型
顔はまあまあ、少し天然、
俺は大学1年生自宅通学、素人童貞だけれど、ソー○ランドで
女性数度経験済み

最初はじゃれあっていたので、妹はまたか、位にしか思って
いなかったようです。胸に触れたときに、柔らかいなあ、と
と感じ、勃起してしまいました。

妹を強く抱き締めると、妹は異変を感じたようでした。

妹の口をふさぎキスをしました。

嫌がる妹を強引にお姫様だっこをしてリビングから俺の部屋まで
運びました。

逃げようとした妹をベッドに押し倒しました。
Tシャツをまくり上げ、スポーツブラの中に手を入れ直接胸に触れた。

ブラを外し乳首に吸い付いた。

うそでしょ、冗談はやめてよ、お兄ちゃん。
と腕をつかまれ抵抗してきたが止めなかった。

やめて、やめてと抵抗してきたが、痩せ型の妹は力もそれほで
なく、俺は妹の上に乗り、押さえつけながら、妹の下半身の中に手を入れ
生えそろった陰毛とワレ目に触れた。

両脚をバタバタさせたけど、これも押さえ込んで、短パンとその下の下着
も強引に引きずり降ろした。

全裸の妹の上に跨がり、両脚を強引にこじ開けようとした。

妹の最後の抵抗が始まった。

お兄ちゃん、それだけはやめて、止めてよ、兄妹だよ。

Y字脚に開かれた、妹の入り口に俺の落ち○チンをあてた。
涙目で訴える妹のことが少し可愛そうになったが、一気に押し込もうと
とした。

入り口は分かるけどなかなかうまくいかなった。
イチモツに手を添えて一気に押し込もうとした。

いくぞ、痛いかもしれないけど、いくぞ。

ぬるっと、妹の下の口が俺のイチモツを飲み込んでいった。

すんなりと飲み込んでいった。あれ、なんか変だぞ、予想と
違う、やめて、と言うけど、痛がらないし途中破いたような
実感もなし。

妹の中は温かく、ぬるぬるとしていた。
最後は妹の中に白いマグマを噴射して終わった、

終わったあと妹は泣きながら、トイレに駆け込み後始末をしたようでした。

妹との近親相姦には成功したけど、初めての男じゃなかったみたい。残念。


あれから、妹は口も聞いてくれない。
両親には話していないようです。

次のチャンス狙っています。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。