ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 12:12:54
主人の家に嫁いで11年、、、、、
ご両親と兄、私と主人と子供が3人の8人家族です。
子供も義両親と義兄にはとても懐いています。
実は義兄は昔で言う知恵遅れで、中学を卒業するとご両親がやっている畑を手伝っていました。
私も畑には時々行っていたのですが、子供が出来ると行かなくなり子育てに専念していました。
実は義両親は義兄の正確を不憫に思っていて、畑に行っている時に私に隠れて畑小屋で交わっていたのです。
どうせ一生結婚もせずに終わってしまうのだろうと思っての交わりだったと思います。
義兄もそのことに慣れてしまって、母親の体調が悪くて求めるようになっていたのです。
去年の夏、義母が体を壊し入院してしまうと義兄は私の体を舐め回すように見るようになり、秋には私に襲い掛かり私は犯されてしまったんです。
そのことを主人と義父に伝えると、詫びてくれたのですがこのまま抱かれてほしいと言われてしまいました。
それからは月に2、3回義兄に抱かれています。
その間子供たちは主人と寝ていますが、義兄との営みは激しく何度もいかされ終わって子供たちの所へ行くとくたくたですぐに寝てしまいます。
反対に主人との営みが減り、義兄との営みが増え、今ではどちらかの子供か分かりませんが身籠っています。
今も義母は入院中で退院しても義兄はもう母親では満足できない体になっていて私がこのあと面倒見るしかないのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:星良39歳
2023/03/05 12:05:37   
今では主人とは月に2~3度くらい、義兄とは週に2~3度くらいあります。
昨日は子供を主人に預け、畑仕事をしている義兄に抱かれに行きました。
畑の隅にある小屋に義兄を連れて行き、初めは義兄を立たせパンツを脱がして大きくなったチンポをしゃぶってあげました。
義兄は気持ち良くなると、「ううう、、」とだんだん大きな声になり、その時私も下半身裸になって義兄の物を受け入れるのです。
義兄の大きく硬い物が入ってくると凄く気持ち良くて私も義兄にしがみ付いてしまいます。
そして義兄と同時にいくようにし、私の中へ大量に精液を吐き出すのです。
終って義兄を外に出し、股間をティッシュで拭いていると突然義父が入ってきたのでびっくりしてしまいました。
「どうしたんですか、お義父さん、」と言っても何も言わず、義父は私に襲い掛かってきたのです。
そして自分も下半身裸になると大きくなったチンポを私の中に入れようとするのです。
「ダメ、駄目です。」と言っても聞いて貰えず、義父に犯されてしまいました。
しかし義父もいいものを持っていて私を責め初め、何度もいってしまいました。
30分ほど義父と交わり「あいつには内緒だぞ。」と言われ、お小遣いをもらいました。
気持ち良くしてもらっれお小遣いをもらえるなんて、、、
どうせ妊娠中だから義父の子供を設けることもなく安心しています。



5
投稿者:(無名)
2023/03/03 12:46:39   
月に何回は、旦那とセックス有るの
旦那とお兄さん、どっちのセックスがいいの?
4
投稿者:星良39歳
2023/03/01 11:56:22   
私も今妊娠3か月です。もちろん主人も義父も知っています。
本当なら主人か義兄のどちらの子供か分からないので堕ろしたいのですが、私も子供が好きでこの歳になると今度もう一度と言う訳にも行かず悩んでいます。
義兄はそんなこと頭にはなく私を求めてくるのですが主人は反対に求めてきません。
先日も夕食の時、義兄が私を求めて来る兆候があったので主人の顔を見たら下を向いていました。
ダメだったら「ダメだ。」と義兄に言ってくれればいいのですが何も言いません。
ずっと我慢を続けていれば義兄は態度に表し、そうなれば子供たちに危害が加えられるといけないので、その夜は子供たちを主人に預け義兄と寝床を共にしました。
いつものことなんですが激しい交わりと精液が空っぽになるまでやめないので、終わるのが夜中になって体もくたくたなんです。
場合によっては主人に起こされるまで義兄と裸のまま一緒に寝てしまうこともあり、その時は恥ずかしいばかりです。
とりあえずは精液が溜まるまで大人しく、子供にも優しい義兄なので安心しています。

3
投稿者:(無名)
2023/02/24 12:21:45   
体が不自由な方、知恵遅れの方ってあそこが大きいと聞きますがどうなんでしょう
性欲も強く激しいんでしょうね

2
投稿者:(無名)
2023/02/20 12:51:46   
お兄さんとどんなセックスやってるの?
旦那も求めてくるんだ
お兄さんと週に1から2回位やってるのかと思った
昼は、やって無いの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。