ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継母から

投稿者:ゆう
削除依頼
2023/01/17 05:37:58
スレ違いだったらごめんなさい。
実のお母さんが小5の時に亡くなり中1の時にお父さんが再婚しました。
新しいお母さんは最初はとても恐かったです。
お父さんがいるところでも私を厳しく叱ったし、泣いても赦してくれませんでした。
友達への誕生プレゼントにどうしてもお金がいるので仕事先のお父さんに電話で話したら、家の机の引き出しに入れてる財布から取って良いと言われて、引き出しを開けようとしたところをお母さんに見つかって激しく折檻されました。
お父さんから良いと言われたといくら言っても聞いてもらえず、その時に初めて裸にされました。
時期的にはちょうど今頃で寒かったにも関わらず全裸でずっと板の間に座らされ、寒さでおしっこがしたくなってトイレに行かせてと言っても聞いてもらえず、そんな状態で竹の孫の手で背中や胸を叩かれました。
乳首に当たったのがとても痛くて、板の間の上でお漏らししてしまいました。
裸のままで自分の汚した床を掃除させられた後で、お母さんと一緒にお風呂に入れられましたが、そこで露骨にいやらしく胸や割れ目やお尻を触られました。
何度も、お父さんに言うからと訴えたけど、まだそんな言うの!とかえって怒らせてしまい、お風呂から上がっても私は裸のままで柱にテープでぐるぐる巻きに縛られ、お父さんが帰ってきてもそのままでした。
お父さんがお母さんに私の言うことが嘘ではないと話してくれたからやっと解いてもらえたけど、お父さんにも裸を晒されてしまいました。
気持ち悪い話でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2023/01/18 20:37:16   
母から可愛がられてると感じるまで2年かかりました。普段の生活でもお母さんの言うことを素直に聞いてお手伝いをしたり、勉強も真面目にしてたら厳しく口調もされなくなって、身体を触ってくれるのも優しくなって、気持ち良いと感じるようにしてくれるようになりました。正直言うと今は同じお母さんと思えないくらい優しいです。
5
2023/01/18 12:44:35   
こんにちは、ゆうちゃん。 
紆余曲折あったが良かったね。 

と ごめんね。
本気で心配しちゃいましたが 
実は、先の出来事で 

目覚めちゃったかも ってお話なんでしょうね

でも 最初が中々 盛り沢山だから
どこに 目覚めたか? 分からない感じかなぁ

緊迫にお漏らし 露出と盛り沢山
でも 目覚めたなら仕方ないよね。
過激になり過ぎない様に 楽しんでね。
4
投稿者:ゆう
2023/01/18 04:27:11   
2番の方の言うとおりなんです。もう4年前になります。今は母から可愛がってもらってると感じてます。

3
2023/01/17 20:55:46   
こんばんは、ゆうちゃん。
よく頑張りましたね。 
お話は、気持ち悪くないよ。大丈夫 

もし また 同じ様な事に遭遇したら
外に出て 
第三者  祖父母やご近所さん 学校の先生 
でも良いから 助けを呼びましょう。

大人って 周りの視線や世間体を気にするから
ゆうちゃん 以外に誰かがいると
そんな辛い事は、避けられるよ 
自分の事は 大事にしないとね。
2
投稿者:(無名)
2023/01/17 12:26:32   
辛かったですね。
お母さんはSなのかな。
それともあなたのMを見抜いていたのかな。
その後のあなたのことが気になります。
今はお幾つですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。