ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 13:45:57
私の母は身長158cmのHカップの持ち主です

別の所に書きましたが、再婚相手の連れ子にレイプされ、妊娠までさせられた女性です

母は昔から男性に犯される体質のようで、買い物に行き、行方不明になった事がありました

帰り道の人気の無い場所でワンボックスカーにいきなり引きずり込まれ、車中で数日間レイプされ続けていました

自慢のHカップは噛み傷だらけになり、夥しい量の精液が谷間に吐かれたみたいです

何十回も中出しをされ、お尻まで襲われて、衣類を剥ぎ取られた上で河原に放置されていました



義父側の親戚の集まりに行くと、男性方は母へのボディタッチが異様に多く、胸やお尻を触られたり、膝の上に引き寄せられたりされていました

時間が経つにつれ、股間に顔を押し付けられたり、最後には頭を抑えられ咥えさせられていました

「やめてください!やめてください!」と母が泣き叫んでも、モノを口に捩じ込まれて声を出せないようにされていました

その場にいるほぼ全員のモノを咥えさせられ、母の嗚咽する声やむせる声が、やたらと響いていました

この時私も数人のモノを咥えさせられ、自身の胸で相手をさせられました

ですが、母程悲惨な状況にはならず、私に飽きた人はまた母の方へと戻っていきました

終われば母の顔は精液でドロドロになっていました



母の胸が男を狂わせるのか、訪問者が母を犯した事もありました

隣の中年男性や、個人営業の配達員等、玄関先で立ったままレイプされたり、台所まで追い詰められて後ろからレイプされたりと、母自身や後から聞いた話しで悲惨な状況を知りました



母は連れ去られた一件から、買い物は歩いて行くのはやめて、車で行くようになりました

朝方出掛けて、帰宅したのは深夜でした

スーパーに着き、買い物を終えた時に声を掛けられたのが、前職の年下の男性でした

母はスーパーの駐車場の端に車を止めており、荷物を車に入れている最中に車に押し込められ、そこで深夜になるまでレイプされました

これはドライブレコーダーの車内カメラで内容を見ました

母は義父と共同で使っている、後部座席がなく、荷物を入れるスペースだけのだだっ広い物で、窓にスモークが貼ってあるバンで買い物に行きました

その車内で母は荷物を入れていると、いきなり車内に押し込められ、すぐにジーパンを下げられ、一気に挿入されて悲鳴を上げて暴れていました

頭を抑えられてディープキスをされながら服をまくり上げられ、紫のレースのブラジャーが出てきました

フロントホックを外され、巨乳も揉みながら腰を当てられ、数分しない内に母の中に出しました

母は泣いて暴れていましたが、ベルトで胸の前で手を縛られ、バックで何度も中出しをされていました

しばらく休んで今度は仰向けの母に覆いかぶさり、腰を動かし、2度中に出していました

夕方には解放されたみたいですが、ブラジャーは剥ぎ取られ、持ち帰られていました

しばらく放心状態になった後、何とか自宅まで戻り、その後すぐに病院に行きました

ドライブレコーダーでは分からなかったのですが、お尻も襲われており、片方の乳首にピアスが付けられていました



今はそういった事もしばらくは無く、少し落ち着いてはいますが、また兄が帰って来る可能性もあるので、母は気が気でないと思います
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/02/13 07:20:26   
田舎でレイブされたら直ぐに噂が拡がるし、レイブされて妊娠でもしようものなら表を歩け無くなるだろ。
犯され体質って云う体質を初めて知ったw。
レイブとか量刑が重くなってるのに逮捕されてまでレイブしたくなる女なの?
11
投稿者:みお(25)
2022/12/26 12:38:23   
警察には行き、ほとんどは解決しています

ただ、田舎な物で噂が広がるのが早いので、大きくは言えなかったのがあります

義兄の一件がそうです
10
投稿者:2号
2022/12/25 22:32:54   
なぜ?強姦されたなら、警察に行かないのかな?ましてや知らない男が強姦に会うので有れば、警察に行かないのか不思議なんですけど?
9
投稿者:みお(25)
2022/12/25 12:33:00   
義兄は私より3つ上なので今28です

ここ数年は遠方に就いた職があるので年に一度帰宅すれば良い方ですが、必ずと言って良い程母に手を出します

母は嫌々です。義兄が帰宅したらなるべく外出するようになっていますし…

それでも母が帰って来た所で、義兄は自宅で私達のいないタイミングや、無理矢理連れ出して車内かホテルで行為を行っていたのもありました

もう年末なので、少し不安です…
8
投稿者:(無名)
2022/12/25 06:52:29   
義理お兄さんは、今お何歳ですか?
お母さんかなり若い時にお兄さんに、やられたんですね
今は、お兄さんの事好きになってるのかな?
お兄さんとは、今でもお母さん続いてるのかな?
お母さんは、イヤイヤやられての?
7
投稿者:みお(25)
2022/12/25 01:11:52   
母は45です

来年10歳になる妹がいます。名目上は義父との子ですが、詳細は私にも…

恐らくは義兄の子ですが…
6
投稿者:(無名)
2022/12/24 23:53:37   
お母さんは、今お何歳ですか?
お母さん妊娠させられたと言う事ですが、その子は、おろしたんですか?
5
投稿者:みお(25)
2022/12/24 22:51:27   
私は書いたように親戚に何度か犯されています
4
2022/12/24 16:29:51   
強姦されたことありますか?
3
投稿者:みお(25)
2022/12/22 14:14:55   
私は母程はありませんが、F-Gあります

大抵はされたくないのを前提に、乳首にピアスを開けるのはどんなものかとは思った事はあります

されたくはないですけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。