ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 02:50:43
私が小学生の時、母が再婚し、家に新しい父親とその連れ子の兄に当たる人が来ました

私はその頃からクラスで1、2を競う程胸が大きく、C-Dはありました

私が中校生になり、胸もEカップになった辺りから兄のスキンシップがやたらと増えました

親が仕事で出掛けた夏休みは、鼻息荒くしていきなり腕を掴んで背後から胸を揉まれたり、髪の毛を掴まれてキス等日常茶飯事でした

ブラジャーや体操服に精液が着いていた事もあります

特にブラジャーにはベットリと付けられていました

兄は思春期真っ只中で、胸に固執している様に見えました



夏休みも終わりに差し掛かる頃、夜中に脱衣所から「うー!ううー!」とくぐもった声が聞こえました

脱衣所はパーテーションで、向こうから拍手みたいな音が聞こているので、何が起こっているのかと隙間から覗いてみました

そこには、口に何かの布を捩じ込まれ、顔をグシャグシャにして泣き叫んでいる母がいました

腕は前でバスタオルでキツく縛られており、手は洗面台についていました

その後ろから兄は母を突き上げていました

母はHカップで私より巨乳で、突き上げられる度に円を描く様にタパンッタパンッと音を出して揺れていました

声にならない声で泣き叫びながらおっぱいを揺らして、挙句兄に鷲掴みにされて中に出されていました

その日から兄は隙を見て母を犯し始めました

台所で同じ様に犯したり、寝室に乱入して抑え付けて犯したり

特にお風呂で良く犯されていました

母はその後妊娠し、子供を産みました

母が妊娠している最中も、兄は母を犯していました

いきなり咥えさせて吐かせたり、パイズリをさせたり、今度は上半身を執拗に犯していました

精液まみれになった、泣き叫ぶ母の顔と胸が、未だに忘れられません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2023/01/04 08:48:34   
妊娠しても問題にならなかったってことは、義父と義兄が同時期に中出ししてたってことですもんね。
義父も薄々気づいてたんじゃないですかね、身体にセックスの痕残ってたでしょう。
12
投稿者:みお(25)
2022/12/30 13:21:18   
義父は知らないと思います

知ってるのは別件の時だけなので…

今でも妹は自分の子として育ててます
11
投稿者:2号
2022/12/29 23:06:12   
しかし、ひでぇ義兄だね。貴女の体と引き換えに母親を犯すって。その話しは義父は知らないの?
10
投稿者:みお(25)
2022/12/26 12:40:15   
田舎な物で、噂が広がるのが早いのです

何故避妊しているのか?と、あらぬ噂を立てられる可能性もあったので…

私達も連れて行こうとはしましたが、上記の理由で行けなかったのがありました
9
投稿者:2号
2022/12/25 22:39:10   
今だとピルとか病院に行くと処方してもらえますけど!
8
投稿者:(無名)
2022/12/23 03:06:34   
娘を守るためとして堪えられるのは中出し性処理奴隷までかな。
妊娠、出産はさすがに…

リアルだと嫌に決まってるけど同じように犯されたいって頭にちらつく…
7
投稿者:みお(25)
2022/12/23 00:12:29   
母では無いですが、そのような経緯があってもおかしくないと思います
6
投稿者:みおの母
2022/12/22 23:03:11   
私が再婚した時心配していたのは、みおは歳より胸が
私に似て胸が大きいので、再婚した夫が手を
出さないかということでした。

でも、再婚した人は私一筋で幼いみおには無関心でしたので
安心しました。

でも、思っていないことが起こっていたのでした。
それは、夫の息子でした。

その子は悪で、父親のいない時を見計らって私の胸や
お尻を触って来たり、チンポしゃぶってなどと卑猥な
言葉を投げかけて来ました。
夫にも相談しましたが、思春期の男の子だから少しはしょうが無い。
まあやめるように本人に行っておくよ。と。
これで少し安心しました。
夫に言われたのか、2人きりでいるときも触られることもなくなり
ました。


それから数年過ぎみおが中1になった或日、息子に悪魔の
ような言葉を言われました。

お義母さん、みおも中1になって胸大きくなって来たね。
みおの胸触ってもいいかな?柔らかそう。
みおまだ処女だよな。俺がみおを女にしてあげたいんだけど。

その言葉に凍り付きました。

私は咄嗟にいいました。
みおだけはやめて、みおに手を出すのは絶対だめだよ。

じゃみおには手を出さないよ。そのかわり、お前を犯す。
黙って言う通りしろ。

そんないきさつで、息子のなすがままに犯され続けたんです。


5
投稿者:(無名)
2022/12/22 15:23:38   
俺の兄貴と同じことしてるよ!
俺は母さんに、ちゃんと納得してもらってから
抱かせてもらってる。
兄貴よりも感じると言って、母さんに喜ばれてる。
4
投稿者:みお(25)
2022/12/22 12:56:11   
母は男性からそう言った目で見られる事が頻繁にあります

そのお話は別に書こうと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。