ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/31 13:24:21
私はが中3の時に母が亡くなりました。
それから暫くして父に犯された。
犯された日から毎夜、私は、父に抱かれていました。
そして妊娠、父は生ませると言い病院には連れて行ってくれず、お腹が目立ってきてから病院に連れて行かれ堕ろせなく生みました。 
18で母になり、それから続けて19、21で生みました。
今も私は、父にだかれています。
子供は、小学生に成りました。
父の事を、お父ちゃんと呼んでいます。
お風呂も父が、3人の子を入れてくれ3人が風呂から上がってから私は、父のいる風呂に入って行ってます。
その間に、子供達は部屋に行って寝ています。
風呂から父と2人で上がり、そのまま寝室に行って嵌めて貰ってる。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/19 05:32:45   
戸籍上では問題有りだが、私の知り合いにも同じ関係を続けてる家族がいますが、子供を妊娠させ産ませてはだめだ、しかも、3人だなんて遺伝的にまともな子供には育たないな。
5
投稿者:(無名)
2023/01/10 13:06:23   
後悔せぬように
4
投稿者:圭子
2023/01/03 11:36:51   
文章から佳子さんが嫌がっているようなことはないので虐待には当たりませんね。
お父さんとお風呂から出て裸のまま寝室へ行っているのかな。
どうせ裸になるんだからいいかも。
お風呂ですることはないの。
いっぱい聞かせて。
3
投稿者:(無名)
2023/01/02 13:06:18   
そうそう、、
産ませただけでほったらかしにする親もいる中、子供をお風呂に入れてくれるなんて、、
佳子さんも体中洗ってもらっているんでしょ。
まだ子供を増やす計画はないの。
2
投稿者:爺さん
2022/12/31 18:55:25   
おやじ君の稼ぎだけで

佳子と子供3人を養えるのだから いいんじゃないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。