ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 10:46:22
子供も、成人し家を出ていき。
3年前から舅と主人と私の生活。
そんな中で私は主人が1ヶ月の長期出張中に舅にレイプされ
一度レイプされると、それを理由に何度も何度も抱かれました。
生理も有り、舅の子を妊娠、産めないので舅と産婦人科に行き堕胎。
避妊手術を受けさせられました。
今も舅に嵌めてもらっています。と言ったほうが良いくらい、私は、舅との快楽に堕ちてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/11/18 10:40:04   
大丈夫ですよ。
家の中で裸でうろうろするのも慣れですよ。
今は寒いからそう思うでしょうが、温かくなると裸でいることが普通になってしまいます。
私も家の中ではだれもいない時は裸族です。
10
投稿者:美佐子
2022/11/17 15:57:33   
一番の最近は火曜日の夕方です。
普段舅は家にいるのですがその日は用事があって夕方に帰ってきました。
私は台所で食事の用意をしていたのですが、帰ってきたことが分からず後ろから襲われてしまいました。
振り返って舅と分かってからは安心し身を任してしまいました。
すると舅はスカートの中に手を入れショーツを脱がしてしまうのです。
まさかこんなところで、、と思っている間に自分も下半身裸になって勃起したオチンチンを私の中に入れてしまうのです。
入った瞬間頭がふわっとなりすぐに感じてしまいました。
「お、お義父さん、まだ明るいというのに、、」
「いいじゃないか、こんな事めったに出来ないんだし、、」
凄いと思ううちにお尻をお舅さんに差し出していました。
舅は私が感じている間にセーターと下着を脱がしてしまい、スカートも下げられてすっぽんぽんにされてしまいました。
舅と後ろから繋がった状態で舅の寝室まで連れて行かれ、その間の格好を見たら滑稽だと思います。
なにせ、裸でお尻を突き出し歩いている私がいるんですから。
舅は私と離れないように私の腰を持ち引き寄せて突いてくるだけで、手であちこちを持ち移動していたのですから。
そのあとはお布団に寝かされ中へ精液を出されてしまったんです。
避妊手術をしていて幸いでした。
終ったあとは下着や服を集めながら裸のままお風呂へ。
裸で家の中をうろうろするのは開放感があるけど恥ずかしいですね。


9
投稿者:知りたがり屋
2022/11/17 12:06:57   
美佐子さん、最近はお義父さんにいつ抱かれたの。
その時も旦那さんは出張。
日中はお義父さん仕事でいないのかな。
休日は昼からでも抱かれることあるのかな。
ずっと家に中、外ですることはないの。
ごめんなさい、質問ばかりで。
もっと詳しく教えて欲しいです。

8
投稿者:美佐子
2022/11/12 11:06:50   
主人とは月2回程度ですが、義父とは月5、6回ほどかな。
主人が二泊三日の出張だと二晩ですが、1週間とか2週間の出張だと中1日空いてからかな。
歳であまり体力がないから。
主人はまだ若いから体力もあり激しいし、義父は丁寧で射精した後も裸で一緒に寝てっくれるから幸せな気分になります。
翌朝起きて義父の物が起っていたら、そのまま跨ってしまうの。
7
投稿者:(無名)
2022/11/11 12:16:37   
ご主人と舅さんとはどれくらいの周期でやっているの。
どっちが多いのかな。気持ちいい方はどっち。
二人を比較してください。
6
投稿者:美佐子
2022/11/11 11:50:31   
はい、先日も主人は出張で、舅に呼ばれ寝室へ行きました。
舅はすでに裸になっていて掛け布団を捲って私に入ってくるように言うのです。
私も何度も体を重ねた関係なので、着ている物を脱ぎ裸になって入って行きます。
舅の肌の温もり、それ以上に熱い硬いオチンチン、柔らかい巧みな舌遣いに一気の興奮していきます。
気が付いた時には舅の太いオチンチンが私の中へ入っているんです。
もちろん舅も歳なので毎晩ではないですが、それなりに主人と重ならないニアミスを起こさないように楽しんでいます。




5
投稿者:(無名)
2022/11/08 12:58:28   
旦那とは、セックスやってるの?
4
投稿者:(無名)
2022/11/08 11:52:13   
今でも旦那さんの長期出張はあるのですか。
そんな時、お義父さんは旦那がいなくなる夜までセックスは控えているのでしょうか。
どっちから誘うのですか。
色々聞かせてください。
3
投稿者:美佐子
2022/11/07 13:11:06   
可哀想ですが産めないです。
舅が言ったのは
美沙子を観ると嵌めたくなる。息子が居なければ本当は私の子を孕ませたいんだ。大きな腹の、美沙子も抱いてみたい。
セックス中は、そんなことも耳打ちし私は余計感じてしまうんです。
毎日、嵌められ無くても全裸にされ舅に体を触られているだけでも満足させてくれます。
勿論、気を失うほど嵌められています。

2
投稿者:(無名)
2022/11/06 11:58:29   
一度宿した命、どうして堕ろしたのですか。
旦那が出張に行っている間、毎晩やっていたのですか。
その時の様子が聞きたいです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。