ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/29 18:26:29
私は40代の主婦で高校生の一人息子と暮らしてます。夫は2年前から単身赴任で半年に一回帰ってくる程度です。夫とは仲は良いですか10年ぐらいレスです。息子が高校に進学を期にスーパーへパートを始めました。そこでバイトの真一君が気になってしまいました。真一君は大学生で今風の爽やかな好青年でオバちゃんな私にも気さくに話してくれて女性として扱ってくれます。私は息子と近い年の彼を異性として好意を持ってしまってますが、内に秘め息子が学校から帰ってくるまで彼を想い自慰をしています。この日も真一君と仕出しの際、身体が触れたのを思い出してそれをネタに自慰を始めました。
自分の指でクリトリスや膣壺を刺激し、軽くアクメに達したとき、息子が突然入ってきてそのまま私の膣内に挿入してきました。イッたばかりで敏感になっているところに今まで経験したことの無い刺激が覆い被さってきます。「りょう君ダメよ!親子なんだから」と拒否しますが、大振りで激しいピストンが今まで当たったことがない奥に当たり刺激で身体が動かせずただされるがままになっていました。
突然、息子がピストンを止め「真一って誰?」と聞いてきました。私は息子の質問に無視していると奥に届いていたぺニスを抜き出し、膣穴の浅い部分だけでピストンし始めました。私の身体は先程の快感を欲していてもどかしい感じになり「パート先の学生さん」と言ってしまいました。「セックスは?」
「してない」「じゃあ学生とセックスしてる妄想でオナニーしてたん?」「…そう。もう良いでしょ…。」それを聞くと息子は激しいピストンを再開し私は快楽に包まれ連続でアクメに達していました。
気が付くと気を失っていて、布団には大量の汗と精液が広がってました。
「母さん、あえぎ声面白すぎ。おう、おう、おうってトドみてー。」ショックでした。
自分では「あん、あん」と可愛らしく言っているつもりだったのに…。
その日から私と息子の立場は一変しました。私は母から女と言うより奴隷の様な扱いに変わりました。息子が帰ると無理矢理犯される日々が続き、
息子が帰るまでバイブを挿入し過ごしたり、一日中全裸で生活させられたりしました。
最初は断っていたのですが、あの快感を味わってしまうといくら自慰をしてもあの快楽には達せず、今まで自慰でアクメに達していたのに、いけなくなってしまいました。

息子から「真一君に抱かれてこい」と命令されました。さすがに断りましたが、それ以来息子からの性行為はなく悶々としております。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。