ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/19 03:56:32
結婚して2年目の30代の主婦ですが主人とはSM婚です。
先週、父と死に別れて一人でいた私の母も主人から奴隷にされた事で、親子で精神的に責められるようになりました。
私の前で主人から厳しく責められて、父から責めてもらっていた事を告白した母は泣いていましたが、私もそんな母が可哀想で泣きました。
主人は私達が惨めだと感じる事に喜んでいます。
主人から命令されて書き込みします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さえこ
2022/11/23 10:33:00   
まだ実際はされてませんが、主人が私の実家で母の裸体写真を見てしまったようです。
これまで私に何度も、母を一緒に責めたいと言ってきました。
主人の変態妄想で終われば良いけどと心配です。
7
投稿者:(無名)
2022/10/21 08:42:14   
お母さんと旦那さんと2人だけでやる事有るの?
6
投稿者:ひなこ
2022/10/21 05:33:18   
主人は私、母両方の前後と口に入れますが、意識して射精は私の体内でしようとしてるようです。
母に挿入して逝きそうになって私に乗り換えることもあり、私にはありがたいことですが、主人から激しく責められて気持ち良くなってるところを抜かれる母が可哀想です。
それと私から抜いた後の主人のものだけでなく、私のあそこを口できれいにさせられる母も可哀想です。
5
投稿者:(無名)
2022/10/20 08:41:01   
旦那さんお母さんの中にも入れてると言う事ですよね
4
投稿者:ひなこ
2022/10/20 06:12:06   
私30歳、母56歳です。
私の父もSで、子供の時に母が父から責めてもらってるのを見ています。
私の主人から責められても、母は苦痛系とかでは私よりとても強いです。
大量浣腸、性器やアナル等へ直接ロウを落とされる等にも耐えていました。
反対に私が主人からハードに責められるのを見せられたりするのにはまだ慣れないようで、泣きそうな顔になります。
主人から命令されて、私が母をバイブやディルドーで責めるのは何回もしていますが、反対に母が私を責める事はまだ母が受け入れていません。
主人から、今度母が命令に従わないなら私にとてもハードな責めをして言うことを聞かせようと思うがどうかと聞かれて、私も賛成しました。
多分今度の週末にされるのではないかと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/10/19 13:26:20   
お母さんは旦那にどんなことされて可愛がられてたの?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/19 04:46:43   
毎日最新してレス下さいその日その日のようすをせきららに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。