ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:あいり
削除依頼
2022/10/16 07:04:58
私は小さい時から父にキスをされ、身体を触られ、まだランドセルを背負ってた時に犯されました。もちろん初めてだったけど、私の奥深くまで父のが入ってきたのを覚えています。
それからはもう父とは何回かセックスしたか覚えられないくらいしました。父の唾液を飲まされ、おしっこをかけられた事もあります。口を開けられ入れられた事もあるけど、すぐに出しました。
彼氏は何人かできたけど、みんな父より下手でした。アプリで知り合ったおじさんはかなりエッチで上手だったけど、中に出されたのでそれっきりにしました。
今も父との関係は続いています。夜も一緒にお風呂に入って、一緒に寝てます。セックスしてそのまま寝る事もあります。人には言えないけど、かなり変態だと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2022/10/18 23:58:24   
4番です。

5番さんへ

4番と投稿主は同一人物ではありません。

あいりさんの文章の書き方から年齢を推測した結果です。


5
投稿者:(無名)
2022/10/18 12:26:28   
4番さん、どうしてあいりさんが36歳って分かるの?
まさか同一人物?
4
投稿者:無名
2022/10/16 21:51:12   
あいりさん

36歳と言えば、もう良い大人なんだからいい加減に
に父親離れしなさいよ。


3
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/16 08:09:49   
あいりさん!凄く刺激的な事を体験されてるんですね♪笑
もうムラムラして朝から下半身を大きくして読ませてもらいました!
もし良かったらナンネメールでお話しませんか?
良かったらメールして下さいね!あいりさん♪

2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/16 08:00:48   
親とヤッてる事自体が可笑しいからな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。