ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/13 22:07:05
夫は結婚前から性欲は強い方で、
デートの後は毎回彼の家でのセックスでした。

結婚をしてからは、私への前戯も雑になり夫の性処理の為に使われる様になりました。

夫は家に帰ってきて、シャワーも浴びずに、私に咥えさせて、大きくなったら挿入、射精と言った事が増えました。またこれまで何度も入れる時はゴムを付けて欲しいと言っても、付けてもらえずに2度も中絶しています。

夫からしたら専業主婦の私は性処理の道具の様で、生理の際は口でするのですが、頭を掴まれて夫が射精するまで腰を振られるため、喉に当たり吐き出しそうになりながらも、口から抜いてもらえず、夫が射精するまで泣きながら我慢するしかありません。

そんな中で夫のものを咥えている時に歯がぶつかると、乳首をつねり上げられたり、お尻を叩かれます。

今日妊娠検査薬でチェックしたらまた陽性でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/10/07 12:53:16   
今も尚、旦那さんの性奴隷扱いされているのでしょうか?もう別れていますが、私の妹も似たような扱いをされていました。結婚してから20年間、毎朝のおはようフ○ラ、パイズリ、帰ってすぐに玄関でおかえりフ○ラ、パイズリ。お風呂ではソープのテクニックを教え込んで専属ソープ嬢にしていました。
更に寝る前にもフ○ラにパイズリ。妹は身体に触れてもらえず、旦那が寝てから毎日オナニーをしていたそうです。妹の体型がぽちゃからぽちゃぽちゃに変わってから抱く気がおきなくなり、離婚するまでの3年間も続いたそうです。
妹が酔った時に別れた本当の理由を話してくれました。その時、私はふたつの感情がありました。ぽちゃぽちゃ体型で胸もおしりも大きくて俺好みの妹になんて羨まし事をしていたんだ!と…この話をもっと詳細に投稿しようかと思っいます。
10
投稿者:(無名)
2022/10/28 00:33:33   
中絶費用の方が
ピルより高いのでは?w
9
投稿者:ひろ   milkyway0810
2022/10/14 05:48:50   
真理さん、はじめまして。
性的だけでなく、経済的にもご主人に隷属させられている感じがとても感じられました。
ご主人からすれば「俺がお前を食わしてやってるんだ。そんな夫の身体を慰めるのはお前の仕事のうちだ」という感じなのかもしれませんが、愛情も信頼関係も感じられないですよね、

お財布もご主人が握っているようで、ピルすら勝手に買えないということ
真理さんは今までお仕事をした経験がなく、別れたくても別れられないこと
既にお子さんが3人もいて、中絶していること
そして、暴力的なセックス…

今の現状から逃れられない真理さんの心の痛みが私にも痛いほど分かります。
「いっそのこと、うちの旦那には浮気相手でも作ってもらったほうがありがたいわ」なんて思ったこともあるのではないのでしょうか?
令和の時代に、こんな明治的な考えのご主人がいること自体に、開いた口が塞がりません。

真理さん自身の心身も心配ですが、お子さんのことも心配になります。
まだお子さんは小さいのでしょうから今の真理さんの境遇を理解できないと思います。
しかし、お子さんが大きくなっても今の状態が続いたら、お子さんへの教育上の影響もいろいろな意味で出てくるかもしれませんね。

せめてここで真理さんのお話をじっくり聴いて、真理さんの愚痴を吐いていただき、少しでも真理さんのメンタルが落ち着けばいいな…と思っています。
8
投稿者:麻理 ◆nseAuYJHPg
2022/10/14 00:33:03   
かわさん

すみません。不倫する度胸は無いので他を当たってください。

愚痴聴きさん
そうですよね。世間的にはダメだと思うのですが、事を大きくして、困るのは私なので、こうして愚痴等ことしかできないんですよね。

さすけさん
産むのは既に子供3人居て、経済的に無理が有ります。
夫は快楽の為にセックスをしていると思います。


7
投稿者:さすけ
2022/10/13 23:29:08   
疑問に感じたのですが、
産むという選択肢はないのですか?
夫婦だからと言って何をしても良い、訳は無いです。
夫婦間のセックスは快楽だけではないですよね?
6
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/10/13 23:11:44   
性的興奮は色々ありますが。

お互いが興奮しあえるような感じが良いですね。

麻里さんが心から体を預けれる関係ならいいのですが。

今の世の中これは立派なハラスメントになりますね。

ただ、麻里さんに頼れるところがないのが辛いですね。

まあ私も愚痴くらいしか聞けませんがよかったら吐き出してみませんか?
5
投稿者:かわ   kawasansan
2022/10/13 23:06:53   
私のザーメンもお口で処理してほしいですね
4
投稿者:麻理 ◆nseAuYJHPg
2022/10/13 23:04:10   
かわさん

書いていて、とても惨めになりました。
私の価値って何?って思うようになってから少しメンタルやられてます。

たかしさん
夫は私を物の様に扱う事で興奮する様です。
離婚は何度も考えましたが、社会で働いた事もなく夫に依存してきた私が一人でやっていける当てが無い為、諦めています。

ピルは夫からもらっているお小遣いでは費用が高く、夫の相談無しでは勝手に買う事が出来ません。
3
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc
2022/10/13 22:37:18   
それはただの暴力ですね・・・・
相手が興奮しているなら別ですが、そうじゃないなら立派な暴力です。

これからピルを飲むのはいかがですか?
もしくは離婚をするか
2
投稿者:かわ   kawasansan
2022/10/13 22:34:00   
ゾクゾクしちゃいますね 
ほんと、性欲処理道具ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。