ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 03:00:22
1つ下の弟からレイプまがいに処女を奪われ関係が続いています

なし崩し的に5年、何度も止めてとお願いはしましたが、愛してると言われそのまままたするのです。弟はやってる間愛してる、好きだ、誰にも渡したくないなどとドラマの様なセリフを吐き続けます。私は恐怖しか感じません。
私が何とか外に助けを求めたら良かったのでしょうが、肉親ですしね。親にも言えないままここまで来てしまいました。1年もしてたらするの?って感じで応じていました。面倒くさいし今更どうしようもないし。お互いハタチを過ぎても実家に寄生しています。彼氏も出来ないままの私の青春でした

最初は睡眠薬を使ったのでしょうか、寝てる間にやられていました。朝起きるとアソコは痛いし血は出てるしなんなの?って感じでしたが、弟がやって来て処女もらったよって告げられました。ショックですよそりゃ。何してんだてめぇ~って叩こうとしたら逆に抑え込まれて裸にされました。そして入ってくるのです。痛みとショックで泣きながら止めてと懇願しましたが私の中に射精して終わりました。もう何も考えられないほどのショッキングな出来事でした
弟は終わっても私を離しません。抱きすくめられて愛してたんだ、姉さんの事しか愛せないなどと歯の浮くようなセリフ吐きます。私はうわの空で聞いてはいましたが、早よどけよ感じでしたね

両親が居ない時を狙っての犯行でしたが、帰ってくる間やられました。出血は治まらないし痛いしで最悪な数日間。その間弟からの歯の浮くようなセリフと容赦ないセックス。私が病んでいるのでしょうか。逃げ出そうとか考えられませんでした。ほんの少しの私の行動で逃げられたのでしょうが、同時に弟の人生も終わらせてしまう。そのことがひっかかったのでしょう。私さえ我慢すればいい・・

親が帰るとお互い普通の姉弟に戻ります。でも隙を見て私のところに来てやっていきます。ゴムはしてくれているのでせめてもの安心感。でもちっとも気持ち良くない。弟に体の隅々まで見られ舐められ、入れられましたが、私が気持ちよくなるまでに結構時間かかった。気持ちよくなった時に私からキスしてあげたし、フェラチオもどきもやってあげた。1年もやってたらさすがにね。もうすっかり姉弟というよりは恋人同士みたいな感じですが私の根っこは許していません。弟のを含んでる最中に槌み切ってやろうかと思ったこともあります。やりませんけどね。口の中に出されてお終い
相変らずの臭すぎるセリフはどうにかなんないかな。私は愛してないよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2022/10/18 00:24:53   
睡眠薬の種類によっては大量に服用すれば身体揺すっても
服脱がしても起きないよ。

でも大量服用は副作用の恐れもあるし、服用による命の
危険もあるよ。
危険ですから皆さんはまねしないようにね。


7
投稿者:その
2022/10/17 11:35:45   
本当かな?

何がって?

睡眠薬を飲まされた位で、
寝てる間に裸にされ、身体舐め回され、そして
処女膜を破瓜されても気づかないなんてこと
ありえるのかな。

睡眠薬がそんなに効くなら、
もし夜中に家事になっても気づかず焼け死ぬだろうに。
もし夜中に大地震が起きても気づかず倒れて来た家具の
下敷きになって死んでしまうだだろうに。
もし夜中に泥棒が侵入してきたら、気づかずに有り金全部持って
行かれた上に犯されているでしょう。

日本中には睡眠薬を処方し手貰い服用している人が
何百万人もいるのに。


6
投稿者:(無名)
2022/10/11 12:44:41   
あなたの歳で5年間も同じ男性と続いているなんて奇跡ですよ。
ほかの男性とやる機会もあったのでしょうが、弟だけを相手にするあなたもすごいです。
避妊だけはちゃんとしているようで、ご両親にバレても安心するでしょう。
弟さんはほかの女性を抱いたりはしないのですか。
処女と童貞から始まり一生同じ穴肉棒で過ごすのもいいですよね。
もっとお互いの体人生を楽しんでください。


5
投稿者:無名
2022/10/09 22:42:49   
1回につき1万円貰いましょう。

4
投稿者:(無名)
2022/10/04 19:11:52   
出血は治まらないし・・・
処女の証明の出血?そんなに長く出る?

3
2022/10/04 05:03:16   
逆転していますね
2
投稿者:イタ ◆npx2VXrdF6
2022/10/04 03:41:57   
弟くん 激しそうだね。

彼女紹介してあげたらどう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。