ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 06:19:46
今日から連休で夕べから主人が釣りに出かけて行きました。
私は35歳、同棲時期が永く遅咲きの結婚でまだ新婚です。
主人の父と同居をしていて夕べ、主人が釣りに出かけたあとまた犯されてしまいました。
もうこれで5回目です。
最初はまだ結婚をしていなかった時からで、この家に嫁ぐなんてと言う考えもありましたが勢いでした。
同棲が長かったため最近はレス気味で、それを埋めるために義父と体の関係になったのかもしれません。
しかし私はあくまでも犯された身、被害者でなければいけないのです。
そのため、「お義父さん、お願いです、もうこんなことは止めてください。」と言い、いくばかりの抵抗もしなくてはいけないのです。
義父もその抵抗が刺激になって激しく私を攻め立ててくるのです。
夕べも私の中へ2回も出してきました。
妊娠しないように避妊はちゃんとしているのですが、このままでは主人との子供も出来ないので悩んでいます。
最近はピルをやめてどちらかの子供でもいいから作ってしまおうかと考えているのですが主人にバレればと思って躊躇しています。
私も歳なので一人くらいは産みたいのですが、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/22 16:11:07   
七海さん、その後どうなったの。
8
投稿者:七海
2022/09/19 17:26:18   
みなさん、ありがとうございます。
5番さん、ほぼほぼ同じなんですが、どちらか選べと言われたら義父かな。
最後まで入れられた時、しっくりと言うか入れられているって言う感じなんです。
義父に言わせたら私が義父のオチンチンを放さないって言うんです。

6番さん、出産してからしか3Pはダメなのでしょうか。
出来たら妊娠前に3Pをしてどちらでもいいから子供を作りたいのですが。

7番さん、ちょっと無理があるかな。
私の体が相手の精子を選ぶって、、
私の友人でレイプされた子がいましたが、友人んは旦那の子ではないレイプ犯の子を妊娠出産しましたよ。
彼女は旦那の子と思って産むことを選択したのですがレイプ犯の子供でした。
だっれ彼女は黒人に犯されたんですもの。

今は主人に正直に、「お義父さんとも結婚前から関係を持っています。」と言って3Pを承諾してもらおうかなと思っています。
だって、これからもずっと義父さんとは関係が続くと思うんですから。


7
投稿者:(無名)
2022/09/18 19:38:34   
七海さんの本能で選べばいいんですよ。ピルなんて使わずに、お義父さんとセックスするんです。
女の子って、自分に必要な種を、体で選んでるんですよ。本能が、その男の種を求めてなければ妊娠しない。
理性でダメと思っていることと、本能が求めていることは別ですよ。

お義父さんに組み敷かれてセックスを強要されている時、背徳感を感じながらも、膣はヌルヌルに潤って、お義父さんのペニスをしっかり膣奥まで受け入れて、ちゃんとお義父さんから精液を搾り取るように反応しているんでしょう?
あとは、七海さんがお義父さんの種を求めているか、体に判断してもらうんです。

七海さんから湧き出した愛液が、お義父さんの精子を拒むなら妊娠しない。
お義父さんの精液に馴染んで、元気な精子を選別して膣奥の子宮口から子宮に受け入れるなら、本能はお義父さんの種を受け入れたわけですよ。
まだ受精するには、いくつもの七海さんの性機能、本能の生殖欲と一致するかの障壁があるんです。

妊娠するということは、お義父さんの種を七海さんが受け入れた証拠です。その時は覚悟すればいいんです。
近年では、お義父さんとセックスするのはタブーですが、古い歴史の中ではお義父さんに種付けされることって少なくなかったんですよ。

結局、種の選別は七海さんの体と本能の欲望がするんですよ。
お義父さんなら、七海さんのことも、子供のことも可愛がってくれると思いますよ。
セックスレスにしてしまっている旦那さんが悪いんです。
嫁を可愛がるのが旦那の務めなのに、それを放棄している旦那さんなら、お義父さんに可愛がってもらうのも悪くはないでしょう。

歳の差がありますが、むしろお義父さんの方が七海さんのことを濃厚に可愛がってくれるんじゃないですか?
旦那さんの知らない性癖までちゃんとあぶり出して可愛がってくれると思いますよ。
6
投稿者:爺さん
2022/09/17 14:52:29   
旦那 義父など言ってないで

どっちの種でもいいから孕めばいい

出産したら旦那 義父との3Pすればいい
5
投稿者:(無名)
2022/09/17 12:58:43   
お父さんと旦那さんのセックス比べどちらか体にあってるの?
4
投稿者:七海
2022/09/17 07:24:50   
1番さん、ありがとうございます。
その事も考えましたが義父が約束を守ってくれるか、、です。
ピルをやめて私を襲ってきたら、、私が何処迄食い止められるか、、

2番さん、ありがとうございます。
その点は大丈夫です。
私も主人も義父もO型でいつも適当と言われます。
親子だし似ているところもあって、DNAをしない限り大丈夫だと思います。
父息子でもDNAてずいぶん違ってくるのでしょうか。

あとは主人の子供だと思い続けて妊娠出産するかです。
義父に「俺の子供だ。」と言われてもめげずに主人の子と言い張るかです。
正直言って私的にはどちらの子でも同じく愛しながら育てるのでいいのですが、主人にバレてしまたらです。  

3
投稿者:(無名)
2022/09/17 07:05:49   
ピルは止めること検討しても、浮気は止めないんだww

父親より祖父母に似る子どももいるしね、血液型とか以外でバレるかな?
血液型もそんなに詳しく調べること少ないよね。そうすると義父か夫の血液型がABでなければバレ無い気も。あなたの血液型によっては、ABでもバレないけど。

2
投稿者:(無名)
2022/09/17 06:42:45   
お義父さんに思いきって相談されてはいかがですか

旦那の子供を妊娠するまでやめて欲しいと

妊娠後は再開する約束をして、、

孫のことだけに許してくれるのではないですか


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。