ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 13:36:25
初めて父に襲われ処女じゃなくなったのは半年前でした。
あれから、2日に1度は襲われ続けています。

なんとかしたいけど、なんともならない父子家庭JK3年生
です。

高校卒業してこの家を出て行くまで、じっと我慢しようと思って
います。
寮のある会社に就職も決まったのでそれまでは、父の攻撃に目を
つぶってやり過ごそうと決心しました。

妊娠だけはしないように充分注意しています。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みさお
2022/09/23 20:45:13   
>16ゆきさん
>それって普通のセックスですか。

いいえ、セックスではありません。
毎回実の父親に犯されてるんです。

嵐の過ぎるまで目をつぶって必死に我慢している
んです。


16
投稿者:ゆき
2022/09/23 03:29:23   
みさおさん、いまでもお父さんに抱かれているのかな。
それって普通のセックスですか。
抱き合ってキスをしたり、胸を揉まれたり舐められたり、クンニだって、フェラだって強要されるんだろ。
フェラって何分間するの、どこまで入れられるの。
クンニは、、みさおさんがおまんこを広げてあげるの。
もっと強く舐めてってお父さんの頭を股間に押し付けることないの。
ちゃんとコンドームは着けてもらっているの。
まさか穴なんて開いてないよね。
みさおさんが卒業する頃を狙って妊娠させるなんてこと考えているんじゃないかな。
今まで感じたことないの。いくらお父さんが嫌いだと言ってもお父さんの物が入った時は感じるよね。
そんな時はしがみ付いたりしないの。
1週間もされなかったら抱いてほしいなんて思ったことない。
私も去年まではみさおさんのように考えていたけど、今年高校を卒業を今は実家から働きに行っています。
今は父と兄との3人で生活をし、1週間のうち一晩はお父さんに、二晩は兄に、週末には二人に抱かれる生活をしています。
だから何もしない夜は週に三日、以前はどちらかか二人か毎晩でしたが改善してもらいました。
結果少しは楽になりましたが、何もない夜は寂しい気がして時々自分の手が股間に行ってしまうことがあります。
みさおさんも信念を貫くなら貫き続けてください。


15
投稿者:みさお
2022/09/18 22:10:58   
かんさんありがとうございます。

おやすみなさい。


14
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/09/18 06:04:08   
今の世の中は絶対的な上位方達で力(お金)がある者に服従しなければならない世の中です。多分、実父も弱い立場からのストレスだと思います。(実父を弁護するつもりはありません)社会に出れば貴女も実感すると思います。だから、弱い立場の者は、より弱い者を服従させるのでしょう。また、社会人一年生などのカモを食い物にする老若男女は舌舐めずりして待ってます。生きにくい世の中ですが自殺は逃げだと思います。逃げずに力強く真っ当に生きほしいです。
13
投稿者:みさお
2022/09/17 21:12:01   
12番のかんさんありがとうございます。

家を出て就職すれば、仕事や人間関係でいろいろ
悩まなければならないことも出てくるとも思います。

でも、今のように服を脱がされ舐め回され人形のように抱かれる地獄から逃れ
るかと思うともう少し我慢しようと思います。

妊娠だけは絶対にしたくありません。
避妊具だけは絶対に付けて貰っています。
もし付けてくれないなら、「その時は舌かみ切って死んで
やるからね」と父には言ってあります。


12
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/09/17 04:36:19   
残念ながら、これが世の中の現実です。誹謗、中傷などは、まだ甘い方かもしれません。父子家庭などの弱身を言うと、そこに漬け込む輩どもはいくらでもいますから、就職しても自分をしっかり持って、流されずに1人でもしっかり生きていくことです。解放されるとは思わず、もっと大変な世界に出て行くと思った方がいいです。そして、信頼できるパートナーを見つけることです。
11
投稿者:みさお
2022/09/14 15:27:36   
この間、されてる最中に、
「感じるか?」って聞いて来たの。

私は(気持ち悪く)感じるので、父に
「感じる」って言ったの。
そうしたらその日の父の攻撃は早く終わった。

どうやら父は(気持ち良く)感じると勘違いしたみたい。
なので、次からは「感じるよ」っていうことにしたんだ。
それ以来、父の攻撃は早く終わるようになっよ。

でも、やっぱり父に舐められたり、入れられるの絶対に嫌だ。
気持ち悪いよ。
早くこの家から出て行きたい。


10
投稿者:(無名)
2022/09/13 07:56:01   
死ぬ気になればなんでもできる
半年と言わずずっと入れてもらおう
9
投稿者:みさお
2022/09/12 16:40:11   
あと少し我慢すれば父親からの悪夢から逃げられる。
と言っているのに、みんなひどいよ。
死にたくなっちゃうよ。


8
投稿者:爺さん
2022/09/12 09:14:21   
半年間 じっくりと性テクニックを教えてもらいなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。