ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 05:53:26
この前の3連休、姪(兄の子)18歳が遊びに来ていました。
我が家は私と妻と娘が二人、15歳と12歳で姪とも大変仲がいいんです。
小さい頃から私にも懐いていてこの歳になってもハグをしてくるのです。
兄からは最近彼氏を数人とっ変えているようで心配だと聞いていました。
姪から出ている私と抱いてもいいのよと言うオーラにびっくりしてしまいます。
娘たちと遊んでいるときはそんなことないのですが、ひょっと私と目を合わせた時は誘っているような目で見るのです。
私もいけなかったのですが、ちょうど姪が泊っている時妻が夜勤の仕事に入りました。
姪と娘たちもお風呂に入り姪が娘たちの髪を乾かしながら解いていました。
そんな時も姪は私の方を見てニコッとしてくるのです。
そして寝るときも「叔父さん、おやすみなさい。」とニコッといった時、パジャマのボタンが上から2つも外れていました。
1時間ほど経って娘の部屋を見に行くと二人ともちゃんと寝ていました。
そして姪が寝ている部屋を見に行くと姪も寝ているのです。
私は狸寝入りだと思い、掛け布団を捲って姪の胸にそっと手を置いてみました。
大きくはなく私の掌にしっくりくる感じでとても弾力もありました。
そのあと布団の中に手を差し込み、股間も触っていたのです。
その時姪が目を開けビックリしたように暴れ始めました。
私は娘たちが起きたら大変だと思い姪を押さえつけ覆いかぶさっていったのです。
姪はそれでも抵抗するの裸にして気が付いた時には私の物が姪の中へ犯していたのです。
気が付いたと書きましたが記憶がないわけではなく必死だったと思います。
しかも姪は私の物は入った瞬間抵抗をやめ、その目は笑っているように思いました。
私は夢中でピストンをしながら姪にキスをし胸元を愛撫、手は姪の両手を握って押さえていました。
(ああ、、駄目だ、、いくうう)
と思って抜こうとしたとき、姪の両足が私の腰に絡まり抜けないまま射精してしまいました。
その時姪からは「叔父さん、やっちゃったね。」と言われたのです。
私はもうどうにでもなれと思ってそれからも姪を犯し続けました。
結局全部で4回も姪の中へ出してしまったと思います。
姪もそれなりに感じたようで途中姪からキスをしてきたりフェラもしてきました。
しかし、翌朝には姪はなにもなかったように娘と遊んでいたのです。
私は姪が帰るとき誰にも見つからないようにいくらばかしのお小遣いを上げていました。
姪からは「叔父さん、電話するね。」とニコッと言い、魔性の女だと思いました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/25 04:17:01   
その内娘も巻き込んだりして
4
投稿者:(無名)
2022/09/24 07:24:56   
今日にでも電話が掛かってくるんじゃないの

近いのかな

良かったら俺が行ってもいいよ
3
2022/09/24 07:16:53   
罠にかかっただけじゃん
良かったな
弱み握られて
笑笑
2
投稿者:(無名)
2022/09/24 06:53:08   
この週末も何かありそうな予感がしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。