ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーん

投稿者:せな
削除依頼
2022/08/13 11:15:20
今18です
小さい頃からクリとか乳首弄られてて
そういうことに違和感があんまりなかったため
14で父親にいれられても抵抗もなかったです

母親が看護士で夜勤でいない時は夜来て気がすむまでセックスさせられてます
なんかいちゃいちゃとかそういうのじゃなくて乱暴な感じです
両胸をぎゅーって寄せられて乳首をすごい音をたてて吸うので、友達よりちょっと茶色っぽくなったり乳首が伸びてる気がします。
クリも昔から指で挟まれてこねるみたいにされてたので、なんかネットとかでみるよりまんこグロいかも

専門卒業までなんとか耐えられればいいですけど
正直なんかこの歳でまんこグロいのやだなぁ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/22 05:14:52   
若いグロマンすごく良いと思います!
8
投稿者:無名
2022/08/14 14:29:46   
7さんへ

プロフィールで顔出してるけど大丈夫なの。


7
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/08/13 13:44:14   
それだけ遠慮無しにやられると身体に負担かかりますし今後炎症起こしそうで怖いですね
やめてと言ってもやめなそうですし
6
投稿者:せな
2022/08/13 13:05:47   
いれられるのは痛くないんですけど、なんか奥を思いっきり殴るような感じで突かれるとだんだん痛くなってきます。
最近のマイブームみたいな感じで奥を突くたびにお腹がぼこっと出るのが興奮するみたいです。
痛いって言っても余計興奮されるので我慢してます…
5
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/08/13 12:58:32   
ビラビラが左右で違う人も結構いるから気にしなくて大丈夫だよ
処女の状態からやりまくってたら多少違い分かるかもしれないけど、そうじゃないなら緩いかどうかは男は分かんないと思う
お腹痛くなったりするっていうのはあまり濡れてないでされてるからかな?
炎症とかじゃないといいんだけど
4
投稿者:せな
2022/08/13 12:10:44   
そう言ってもらえると安心します
なんかビラビラが右左で違います…
一通りやった後とかちんちんの形したおもちゃでお腹痛くなるまで突かれるので穴とか緩くなってたらとかも考えます
そこまで気にしないですか?
3
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/08/13 11:50:38   
乳首もまんこも遺伝で色やカタチがみんな違うからそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな?
どんな乳首やまんこなのか気になります
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/08/13 11:47:05   
それはなかなか…
大丈夫ですよ
グロいオマンコの方が男は興奮しますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。