ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 16:10:09
母は看護師。
母の再婚相手の義父に母の日勤~夜勤の日は学校を午前中で早退させられていた。
15歳、中3の時に初めてだった。
私は今、21歳。
2回義父の子を妊娠し、堕ろした。
また生理が遅れている。
義父は次、出来たら産ませてやるから。と、嵌めてくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/08/16 16:57:16   
夕子さん、良かったですね。
やはりお母さんは初めから知っていたのかもしれませんね。
ひょっとすると、お母さんとお義父さんの仲が悪い時期があって、離れたくないお母さんがあなたをお義父さんに差し出したのかもしれませんね。
あなたを生贄に、、


9
投稿者:夕子
2022/08/15 08:20:40   
先日、母に妊娠したことを話すと頬を思いきり叩かれました。
母は、「私の病院だけは受診に来ないで。」と言って、詳しいことを聞いてきませんでした。
それでも母は夜になると義父の抱かれ喘ぎ声を出していました。
特に夫婦で言い合いとか喧嘩をすることもなく、私が襖から覗いていると母が入ってきなさいと言うのです。
私が部屋に入ると義父が私の着ている物を脱がせ抱いてくるのです。
私は従うしかなくて義父と母の間に寝かされると二人から愛撫されてしまいました。
「ああ、、お義父さん、、お母さん、、」
「夕子、今度こそ丈夫な子供を産んでね。あなたとお義父さんの子供であっても私の孫でもあるんだから。」と母が言ってくれました。
あの夜から母は、「これからは毎日お腹の子供の父親と寝てもいいのよ。時々はお母さんもお邪魔するから、、」と言ってくれています。
8
投稿者:無名
2022/08/12 22:39:22   
7番さんへ

よく分かりませんが、真実を話したいのでしょう。


7
投稿者:無名
2022/08/11 22:37:07   
スレ主さんは何が言いたいのか?


6
投稿者:夕子
2022/08/11 11:07:42   
義父の好きな体位は対面座位か駅弁スタイルだそうです。
どちらも私の体重のせいで義父のおチンポが私の奥深くに入るから。
私は奥深くに入らないように義父の首に両手を回して必死にしがみ付くのですが力尽きてしまうんです。
そこへ義父が溜まったザーメンを発射。
毎回そうなのでピルは今では欠かせなかったのですが、つい切れてしまって、、
今度堕ろしたら二度と妊娠は出来ないと言われています。
母も少なからず気付いているはずなのに、、

5
投稿者:無名
2022/08/10 22:25:07   
2回妊娠し2回とも堕胎したのであれば、看護師の
お母さんは気づくでしょう。


4
投稿者:(無名)
2022/08/09 17:42:11   
おもしろくなってきやがる
3
投稿者:無名
2022/08/09 17:14:30   
15歳の時に初めて犯され現在6年経ち現在21歳、

その間に二回妊娠し二回とも堕胎。

そして今回、また妊娠。

2番さんの言うとおりですね。


2
投稿者:**** 2022/08/09 16:48:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。