ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:りの
削除依頼
2022/08/31 22:28:13
今はもうないですが、昔、母の再婚相手の義父にされてました。嫌な思い出です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2022/09/10 22:34:02   
サチヨさん

スレ主さんの話しにのって自分の話し盛ってませんか。

5
投稿者:サチヨ
2022/09/07 08:01:53   
私も義父には大変苦労しました。
母の再婚相手には17歳から19歳まで、再再婚相手にも20歳から23歳まで犯されました。
母は見ていても義父に何も言ってくれません。言うと自分が構ってくれないから私が生贄になっていたのです。
24で結婚しても旦那の父に犯され主人は見てみぬふり。
義父との営みは週に3回、旦那とは月2回程度。母の再再婚相手も月1回程度まだ続いています。
今27歳ですが、子供は二人、たぶん回数から言って旦那の父の子供だと思います。
4
投稿者:みさえ
2022/09/02 14:32:38   
大変でしたね。
つらかったでしょうね。
今はもうないとのこと。良かったですね。

私も同じ体験をしました。

母が40歳の時に11歳年下の29歳初婚の男と
再婚しました。
母の一目惚れで母から積極的にアプローチしたそうです。
その甲斐あって母は若い男を射止めることが出来
二人は結婚しました。
その男の人は優しくて私もなんとなくいいなと思っていましたし、
私のことをかわいがってくれていました。
その時私は14歳の中学2年生でした。

同窓会があると言って母の帰りが遅くなると言って出かけた
あの日・・・

母が用意した夕飯を二人で食べ終わり、お風呂に入っていると、
父が後からお風呂に入ってきました。
鍵を閉め忘れたのでした。
何故か父は全裸でした。

間違いだと思いすぐに出て行ってくれると思っていたけど、
父は私に抱きついて来ました。

やめて、やめてよ、と言って抵抗したけどやめてくれませんでした。

いいだおろう、少し位いいだろ。おばさんじゃなくたまには
若いの抱きたいは。

2,3回頬を殴られ力が抜けた隙にお姫様抱っこで無理矢理
抱えられ、2階の夫婦の寝室まで連れていかれました。

必死に抵抗したけど、男の人の力は強く股を開かせられ、
私は力尽きました。


あれから6年経ち私も社会人となりました。
来年には彼は母と別れ私と結婚する予定です。


3
投稿者:(無名)
2022/08/31 23:10:46   
かわいちょうに(T_T)
2
投稿者:panks   14agjmpj
2022/08/31 23:02:54   
もし良ければどんな経緯でそうなったのか聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。