ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 10:37:16
私は今、60。父も他界しました。
この様なサイトがあると知り話します。
私が17歳の時に母が病で他界しました。
それから私は高校へ通いながら家事をしていました。
弟は16歳で寮生の高校に入って家は父と2人の生活でした。
20歳に成った冬、私は父に犯されました。
初めての行為に痛くて恐かった。
それから毎日、父に嵌められ妊娠してしまいました。
月日は立ち、お腹も目立ってきて、堕ろす事も出来なかった。
それから私は父の子を3人も産みました。
そして父が他界するまで、私は父に抱かれていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/07/26 13:57:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/07/26 11:31:57(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:52:57   
子供も大きく立派になってよかったですね

節子さんのもうおばあちゃんですよね

子供や孫に会いに行ったりはしないのですか

血の繋がった孫に会いたくないのですか
4
投稿者:節子
2022/07/26 07:06:49   
戸籍上では未婚の母、私生児となりました。
親戚の中でも父の子だと分かり、施設から別々に養子に出されました。
子供が成人を迎えると誰ともなく兄妹のことを探し出し一緒に暮らし始めたのです。
蛙の子は蛙ですね。
私と血の繋がった父の関係を継いで、兄妹で子供を作ってしまったのです。
二人の兄と妹、兄は二人とも働き妹と生まれてきた子供二人を育てているようです。
今でも妹を中に入れて左右から兄たちが妹を愛しているようで私も安心しました。
先月、父のお墓に行って報告してきました。


3
投稿者:**** 2022/07/24 10:57:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/07/24 10:55:43   
子供たちの戸籍は??

妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。