ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/28 00:55:26
今年で7歳になる娘が可愛いすぎるのでちょっとイタズラしちゃってます。
例えば、友人との同窓会などで嫁がいない時娘のご飯にザーメンをかけたりザーメンをかけたあとのちんぽを娘の飲むお茶で洗ったりなどしてます笑もちろん娘には見えないように、このイタズラは娘が産まれた時からしてるので娘も変なリアクションをせず美味しいと言って食べてくれます。他にもテレビで常にavを流したり、娘の目の前で堂々とオナニーしたり娘のお股いじりを手伝ったりします笑。娘には常々秘密だよと言っているので今のところまだ嫁にバレてる様子もありません。小2くらいになったら嫁とは適当な理由つけて離婚しようと思ってます笑。皆さんは娘、息子にエッチなイタズラとかしてますか?笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:AOSE ◆FkEG54Upag
2022/08/22 23:57:08   
まずは、ないしょが大事だよね。
しっかり秘密の遊びだってこと、教えてあげて。
それと、楽しむことだね。
秘密で楽しいことなら、自分からいっしょうけんめいになってくれるよ。
あとは焦らないことかな。
たまに気が乗らないことがあっても、焦って怒ったりしないように。
楽しい時間なんだから。

37
2022/08/01 23:02:52   
すごいですね
36
投稿者:**** 2022/07/13 14:09:14(****)
投稿削除済み
35
投稿者:青生 ◆FkEG54Upag
2022/07/07 04:22:32   
パパとの内緒の遊び、いいよね。
この内緒の遊びが気持ちいいことだって、もう気づいているかな?

34
投稿者:**** 2022/07/06 20:48:42(****)
投稿削除済み
33
投稿者:ブエル
2022/07/06 12:44:08   
小説まがいのエセ投稿は小説の類に移転投稿して頂けたらとサイト管理者も思っていると個人的に思っています。
32
投稿者:**** 2022/07/06 11:38:16(****)
投稿削除済み
31
投稿者:**** 2022/07/05 21:45:54(****)
投稿削除済み
30
投稿者:(無名)
2022/07/05 13:00:49   
陰部加えてる描写あります?
29
投稿者:ぶえる
2022/07/05 12:53:54   
>22 ここは日本語教室ですか?7歳の女子が、陰部くわえて美味しいというシッチュエーションはありえないといっているのです。なんでこんな説明しないといけないんでしょう。わかりやすく言うと幼児に女性器見せてといっても意味が分からないのと同じ状況です。ったく!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。