ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 23:34:09
高校2年の娘の中に入れて出しちゃいました。

娘に聞いたら、初めてだった。生理は終わったばかり。だと。

これから、アフターピル処方してくれる医者探しに行きます。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2022/07/01 02:45:29(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2022/06/30 22:03:00(****)
投稿削除済み
10
2022/06/30 17:09:51   
素晴らしい親娘愛ですね!
9
投稿者:**** 2022/06/30 00:12:40(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/06/27 05:44:13   
娘さんをレープしたと言う事ですか?
最初から娘さんも愛しあってるならいいですが?
7
投稿者:たけ
2022/06/27 00:46:05   
>6

娘のブラウスの胸の膨らみにムラムラとしてしまったからです。

田舎の一軒家の父子家庭。親子二人きり。

胸触って見たくなり、それだけではおさまらず

抱いてしまいました。






6
投稿者:(無名)
2022/06/26 22:12:10   
なぜ娘さんとやる事になったの?
5
投稿者:たけ
2022/06/26 14:45:21   
ノルレボ錠を処方して貰いました。

保険適用外なので相当な金額でした。

次回からは、コンドームつけて挿入しよう。




4
投稿者:爺さん
2022/06/26 08:13:46   
今後のために

アフターピルは個人輸入で多量購入を薦めます


3
投稿者:(無名)
2022/06/26 04:23:48   
多い目に貰った方がいいですよ。
今後のためにも、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。