ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 14:05:12
私が、老舗の酒造メーカーである主人の実家に嫁いで15年になります。
5年前から義弟も脱サラして実家で働いています。
その義弟に去年レイプされ、それ以降義弟の言いなりになっています。
でも、元々の原因は私にあります。
毎日実家での仕事でストレスが溜まり、主人とも何年もレスで欲求不満だった時、取引先の若い営業マンと浮気をしてしまいました。
その事を義弟にバレて、口止めの代わりに無理矢理レイプされました。
その後も主人や義父の目を盗んで母家の納戸に呼び出され、そこで好き勝手に抱かれるようになりました。
嫌で嫌で仕方がなかった義弟とのセックスでしたが、時が経つにつれて感じるようになるとすぐに絶頂するようにまでなりました。
そうなると、元々欲求不満だった私の留金も外れ、今では自分で腰を振るようになりました。
でも一応、義弟に気を許した素振りはせず、ただ脅されてセックスしているって感じに振る舞っています。
本当は、毎日でも私から求めたいと思っているぐらいなんですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/05/16 22:31:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:サル
2022/05/15 11:34:12   
花江さん、義弟に私をどうしたいの?って聞いてみて、その返答をきっかけにして私も女だから体が悦んでしまってるの!
もっと快感を味わえるように飼育して!
って言ってごらん
3
投稿者:花江
2022/05/13 10:52:36   
私は、41歳です。
よく40代になると性欲が増して来るって聞きますが、もしかして私もと思っています。
今は、毎日でもヤリまくりたいと思っていますが、そんな事義弟には言えないし主人も全く相手にしてくれないし…。
今日も多分、午後になって義弟から誘って来ると思います。
凄くしたいから心でヤッター!って叫んでも、見た目は嫌々って感じにするんですよね。
もっと自分を曝け出してセックスがしたいです。
2
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/05/13 10:17:08   
花江さんはおいくつですか?40代くらいなら、美味しい年代ですね。スケベ年代ですよ。ヤリまくった方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。