ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/08 19:10:28
30歳の義弟が、数ヶ月前から居候しています。
主人とは、10歳以上離れていて母子家庭で育ったこともあって主人が父親代わりにして来たそうです。
だから、リストラで無職になった義弟を可愛そうだと言って居候させているのですが、先月から主人の居ない昼間に私は義弟に抱かれています。
勿論、抵抗し拒んでいますが、
「兄ちゃんに知られていいの?」
と言われると抵抗する力も緩んでしまいます。
主人が知ると、私に対しても義弟に対しても相当ショックを受けるのは目に見えてわかるからです。
今日までは主人もGWで家に居たので義弟も私に何もしませんでしたが、明日からまた主人が仕事に行くと義弟が私を…。
そう思うと怖いと思う私と、何処かで楽しみにしている私がいるのような…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/16 18:13:32   
なんで義弟にやられたんですか。
やられた状態、理由は?
それを書かないと面白くも何もない。
AV見たやつがあんなこんなことをしてますとか
書くのは簡単だろう!
4
投稿者:(無名)
2022/05/11 16:42:27   
気持ち良かったのですね
その気持ち良さは身体が覚えていますから…
今度は自分から求めてしまうかもしれませんね(笑)
3
投稿者:アキ
2022/05/09 15:15:21   
今日、予想通り義弟が求めて来ました。
しかも、主人が家を出てすぐにです。
普段は、10時前後ぐらいにリビングに来る義弟ですが、今日は主人が玄関のドアを閉めるのとほぼ同時にでした。
私もまさかこんなに早く起きてくるとは思ってもいなかったので、普段義弟の前ではブラを着けていますが、今朝はノーブラだったので後ろから胸を鷲掴みにされると、
「あれ?姉さん、今日はノーブラなんだ!
姉さんも俺としたかったんだ~!」
と喜ばせてしまいました。
勿論、そんな事は否定しましたが、義弟は私の言葉など聞いてないのかそのまま服を脱がされ、そしてソファで抱かれました…。
たかが1週間ちょっとぶりのセックスでしたが、自分が思っていた以上に体が反応してしまい正直凄く気持ち良かったでした…。
義弟も溜まっていたようですぐに私のお腹の上に射性しましたが、少し休むとまた求めて来ました。
結局、昼過ぎぐらいまで休みながら抱かれ続けました。
義弟は、4回射精し私は数え切れないほどイキまくってしまいました。
先程、義弟は何も言わずに家から出て行きました。
こんなに連続でしたのは初めてだったので、今でもお股がヒリヒリしています。
2
投稿者:(無名)
2022/05/09 11:56:15   
今はどうされているのかな。
夕べは今日のことを思って股間を濡らしていたんじゃない。
それとも今日のことを思って体を入念に洗っていたのかな。
でも、あなたと義弟の関係がバレるとご主人は弟のことよりあなたのことを思って悲しまれるんじゃないかな。
だって、弟よりもあなたの方が大事でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。