ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/02 11:25:57
母「美樹 44歳 」と2人暮らしです 母は毎日違う男性を家に連れ込んでSEXしてました 自分は嫌気が差してました 知らない男性が家に入る風呂に入るトイレも使う母は平気のようでしたが自分は嫌でした それと毎晩聞こえて来る母の喘ぎ声 最初はお~と思い母の声で何度もヌキましたが今では邪魔 家の中「母の部屋」は独特の匂いがしてるしマジで迷惑でした 自分も男ですから悶々とするしヌキもする 自分でヌク事が馬鹿馬鹿しくなり母の体を使う事にしました 10時頃男性が居なくなり静かになりました 夜中の2時頃母の部屋に入るとパンティーだけの姿で寝てました 母の乳首をペロペロ舐めると乳首は突起して来ました 胸を揉むと柔らかいけど弾力が無い?パンティーをずらすと黒々としマンコが見えます 携帯のライトで照らすと毛は無くグロテスクな黒いマンコです クリもかなり大きい小指くらいある クリをペロって舐めて吸ってやると寝ぼけた母は◯◯君~気持ち良いよ 一気にパンティーを脱がせ汚いマンコを舐めた 喘ぎ声は大きくなり母はハッとしたのか誰?ゆー君?何してるのよダメよ!お構い無しで舐めた嫌がるが体は正直だ濡れ濡れになってる 指を2本入れるとヌルッと入る 激しく動かすと簡単に汁が飛び散る 母とは名ばかり結局女だ! ビンビンのちんこに母の汁を塗り挿入 意外と締まる 直ぐに出そうになったのでテカテカになったちんこを抜き母の顔の前に出すと何も言わずに舐めた
 もっと奥まで舐めろ売春婦 音を出せ それと全部撮ってあるからな売春婦
 この言葉で開き直ったのか完全にエロ売春婦となりハードに舐め始めた かなり上手いたまらず頭を押さえ放出してやると笑顔で飲み込んだ まだピン立ちのちんこを騎乗位で挿入またこれが腰がエロく動く 息子のちんこでも平気で舐め挿入しているしかも感じて何度もイク 結局この日は3発飲ませた 中出しはしなかった この日から母は自分専用の売春婦となった 母は毎日SEXしたがる俗に言うSEX依存性だ 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/06 00:17:04   
喘ぎ声聞いてみたいな mozo8008
3
投稿者:(無名)
2022/05/03 07:42:28   
女装させられて母の愛人の男どもに輪姦されて
ニューハーフにされてしまったという話なら
萌えるんですけどね
2
投稿者:(無名)
2022/05/02 16:23:27   
始まりは、今から何年前の話し
今でもやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。