ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/15 15:56:12
40年前ですが、母子家庭の貧窮の末に母が再婚した男が大変な変態でした。
一度も父とは呼びませんでした。
母に対して暴力で変態的な性交をするだけだなく、当時中3年の私も犯されたし、まだ中学1年だった弟もお尻を犯されました。
1年ほど我慢したあげく、着替え等身の回りの物だけ持って、遠くに住む母の姉夫婦の所に逃げました。
叔母がその筋に通報してくれて、男は捕まり母も離婚できましたが、その時に私も弟も係の人から色々具体的な事を聞かれたのも、恥ずかしくて辛かったです。
弟がいる間は、時々弟とその辛かった時の事を話していましたが、去年弟が亡くなって話をする相手がいなくなりましたので、書き込みをさせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/03 07:45:52   
弟さんがこれをきっかけにニューハーフになったという話なら
萌えるんですけどね
3
投稿者:変態仲間
2022/04/24 15:33:36   
変態だった義父に薫さんは弟と交尾されなかったの?
お母さんは息子と繋がれと言われなかったの?
変態ならそんなこと言われ、いやでも従っていたのかなと思って。
だって、弟も義父に交尾されたんでしょ。
弟は義父にディープキスをされお尻の穴で繋がっているところも見ていたんでしょ。
それを見てどう思ったの?
2
2022/04/23 19:32:56   
弟さんにもって完全にイカれた変態だったのですね。決してお母さんと娘を性虐待して良いとは言ってません。男性不信にはならなかったですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。