ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 16:26:49
嫁いで主人が夜勤の日、夜中に義父に犯されました。
犯された事を主人に知られるのが恐くて、それからずっと、主人がいない日、私は義父に言われるまま抱かれていました。
それは今も変わりません。
子供は年子で4人生んでいます(5歳4歳3歳2歳)。
どちらの子か判らないです。
4人目を妊娠しました時に、主人にも義父にも、避妊手術を受けたいと願い受けました。
それなのに今、義父は、
妙子に、もう一度孕ませ妊娠した大きなお腹に嵌めたい槌槌
って、私のマンコに嵌めてきます槌槌


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/13 11:21:13   
ご主人の前でお義父さんにも避妊手術をしたいとお願いしたのでしょうか。
ご主人は薄々あなたとお義父さんの関係を知っているんじゃないですか。
お義父さんとご主人と二人同時に抱かれるのも時間の問題かも。
4
投稿者:(無名)
2022/04/07 12:16:37   
お義父さんと関係を持ったにはいつからですか?
5歳の子供もどちらの子か分からないほど昔からですか。
だったらここはお義父さんの言う事を聞いて、もう一人妊娠、出産をしてあげましょう。
「お義父さん、最後ですからね。」と、、、
妊婦を抱いて嵌めるって最高に幸せらしいですよ。

3
投稿者:TS
2022/04/05 21:04:58   
お子様の性別が気になります。
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2022/04/05 17:48:46   
どちらがより感じるかが問題ですが、旦那さんの方が感じますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。