ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/20 01:02:07
私は小さい頃から父と二人暮らしでした。
父はすぐ怒る人で怖かったけど、その分優しい時の父が大好きでした。
私がまだJCになる前、私は父に犯されました。
小さい頃から寝る時は父と一緒にでしたが、それからは寝る前には必ずセックスを求められて寝る毎日でした。
JCになって好きな子の話をよくする様になった時、私はすでにセックスが気持ち良いものになっていて、毎日の様に父のあそこを舐めさせられていました。
今は19になり、高校も卒業しました。近所に就職して仕事も始めてましたが、今も父と暮らしています。
今はいきなりディープキスされても、犯されても受け入れられる様になりました。だから父もあまり無理矢理はせず、いつも呼ばれてから父に抱かれます。近いうちに妊娠させたいと言われています。私はやめた方がいいと言ってますが、なかなか父は言うことを聞かず私の中に出してきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2022/03/23 22:07:24   
今のままの父との関係ではまずいと思い、高校の時の同級生のA子を
父に紹介しました。
A子の男性感は他の人と違っていて「同じ歳くらいの男なんて興味ない」「年上が良いんだ」
と高校二年生の頃から私に話してくれていました。
実際に付き合っていた彼氏も40代前半のすこしかっこいいおじさんでした。

そんなA子に父親にそれとなく紹介したのは2ヶ月前でした。

その後、どうしたかって、

二人とも意気投合して今付き合っているようです。
これで、父との関係も終わりにするすることが出来るぞう。

もちろん、私と父親が肉体関係があったことはA子には話していません。


3
投稿者:(無名)
2022/03/21 00:51:57   
父には内緒ですがあります
2
投稿者:(無名)
2022/03/20 15:58:32   
好きになった人は、いないの?
お父さん以外とセックスは、有るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。