ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/09 20:30:50
聞いた話。終戦直後のこと。
太平洋戦争中、結婚した早々に夫が召集され出征した。
翌年、夫の弟(義弟)にも召集令状が来て出征した。
翌年、終戦。まもなく義弟は復員してきた。
夫は中々帰らず、生死不明で戦死の公報もない。
5年経っても帰らず、家族、親族で相談して戦死したものとして
葬式をあげた。
そして夫の弟(義弟)と再婚することになった。
義弟が新しい夫になった。
新しい夫(元義弟)との新婚生活がはじまった。
亡くなった前の夫とは6ヶ月の新婚生活だった。
もちろん夫が初めての男でそれ以外の経験はない。
今の夫になってから毎晩か一日おきくらいに抱かれた。
前の夫より体格もよくて体力もあり性欲も強かった。
時には一晩に2回、または3回も抱かれた。
そして3ヶ月くらいたったある夜、夫に抱かれているとき
あそこが何とも言えない感じになってきた。
あー、あー、めくるめく快感が脳天を貫いて気を失った。
はじめてセックスによるクライマックスを感じたのだ。
夫も喜んでくれた。
それからは毎晩のセックスが楽しみでだんだん激しくなった。
いろんな形ややり方もだんだん覚えていった。
初めて夫のものを口に入れられたときは驚いたがそれも楽しみになった。
夫が私のあそこを舐めたり吸ったりしてくれるだけで逝ってしまった。
後ろから入れられたときも驚いたが気持ちよかった。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美貴
2022/03/11 14:20:54   
私の母も夫(私の父)が兵隊に行き、戦死したと連絡があったそうです。
父が出征した後、父の弟も出征することになり義両親から
「義弟はまだ女を知らないの。戦地に行く前に義弟と寝床を共にしてやってくれないかな。」と言われ、母は2晩義弟に抱かれたそうです。
義弟が出征をして数か月で義弟の子供を宿していることが分かり母は産んだそうです。
それが今の私の妹でその後父が戦死と知らせがあり、義弟は戦地から帰ってきたそうで母は義弟と再婚したそうです。
昔は戦死したことでそこの親族(旦那の男兄弟)と再婚した女性も多かったそうです。
何せ小さな子供を抱えて女一人で育てていくのは困難だったから。
しかし、母の場合それだけでは終わらなかったのです。
義弟と再婚して数年が経ったある日、夫が帰ってきたんです。
しかし、もうその時に母は二人目の子供を産んでいて3人目の子供がお腹の中にいたんです。
戦死したとばかり思っていた夫が生きていたなんて、母は「あなたごめんなさい。」と言って父に謝ったそうですが今の夫は義弟で。
その後は話し合って兄弟の妻として同じ屋根の下で暮らしたのです。
元の夫に求められたらそちらの寝室へ行き、義弟に求められたら義弟の寝室へ行き最後には3人でのセックスもあったそうです。
結果母は兄の子供(私)と義弟の子供3人、どちらか分からない子供3人を産んでいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。