ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 16:07:19
私の祖母は結婚し主人が戦死。
戦地に出征した後は、夜、舅が寝床に来ていたらしい。
そして戦死の知らせを聞いた翌年に舅の子を身籠って、主人の弟と夫婦になり、舅の子を始めに7人の子を産んでいる。
その末の子が私の父。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロシ
2022/04/26 12:28:04   
戦争は、嫌だね。ただそれだけ。
7
投稿者:(無名)
2022/04/01 16:32:41   
それぞれの事情があるんですね。
昔は生きるため、子供を育てるために女は身を粉にして男に尽くしたそうです。
私の祖母も祖父の実家の方へ疎開し、義父や義理の兄弟に抱かれながら子供を育て、
さらなる子供を4人産んだそうです。
疎開先が安全かどうかは分かりません。
6
投稿者:千賀
2022/03/31 07:17:44   
私の祖母は戦争中に3人兄弟の長男と結婚し、すぐの男の子を授かったそうです。
夫は子供が出来る直前に出征をし、子供の顔を見ることができなかったそうです。
当時祖母は長男の実家に住んでいて次男三男が戦地へ行くたびに義両親から頼まれたそうです。
「次男はまだ女を知らない、千佳さんさえよければ次男が戦地へ行くまでの間寝床を共にしてくれないかしら。
いくら若いといっても女を知らないまま死んでいくのは母親として辛いから。」
「でも私は○○さんの妻です。」
「それは承知しているわ。○○も弟のことで○○さん(祖母)が体を許したといっても許してくれると思うの。お願いだから、、」
「でも、、、」
「私の体だったら、、血の繋がりがあるから、、」
「でも、、もし子供が出来てしまったら、、」
「その時は私と主人も大きくなるまで育てるわ、、だから、、」
半ば義両親に押し切られるまま祖母は次男と体の関係を持ってしまったそうです。
次男はそれをいいことに三日三晩祖母を抱いて戦地へ行ったそうです。
それから一年後、今度は三男が出征し、次男の子供を産んでまだ二か月しか経っていないのに三男と寝床を共にしたそうです。
三男も祖母のお腹に子種を残し出征、翌年三男の子供を祖母は産んだそうで、結局長男も次男も三男も戦争から帰って来なかったそうで、祖母は三人の子供を育てるため義父の女になったそうです。
そして義父からも子種を頂き四人目の子供を出産したそうです。
奇しくも長男との結婚生活は一年ほどだったそうですが、義父との体の関係は一五年ほど続き祖母は義父によって女の喜びを知ったそうです。
その後義両親は亡くなり祖母がすべて財産を頂いて子供を育てたそうです。
今も祖母は一〇一歳で健全です。
長男、次男、三男と義父の子供も元気で祖母の面倒を見ています。
5
投稿者:(無名)
2022/03/30 21:16:13   
私の祖父の妻は戦争から帰ってきたら弟の嫁になっていたそうです
戦死の通知が来たらしく、妻も生きるために弟の嫁を勧められたそうです
祖父はシベリアに抑留されていて戦争が終わって3年後に帰ったそうですが戦死通知が来て4年後だったそうです
弟の嫁になった妻はそれから弟と父親にも抱かれていたそうでその4年間に双子の子供を含め4人産んでいたそうです
祖父は妻を諦めほかの女性と結婚したそうです


4
投稿者:(無名)
2022/03/30 18:39:22   
昔はよくある話でした。
跡取りを産むべき旦那の戦死の知らせが来てから舅は種付けをするんです。
それまでは嫁を抱いていてもちゃんと避妊はしていて、妊娠したら旦那の弟と結婚させ出産子育てに入るのです。
昔は産めや増やせやの時代でしたから7人くらいは普通だったと思いますよ。
舅にしたらいい時代だったかもしれませんね。
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 10:06:51   
すでに父は亡くなっていたのですが。
母が亡くなる前に、母から聞いた父の生い立ちでした。
すみません。
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 21:06:15   
論理パズルみたいな文章
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。