ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 23:55:44
もう理性を抑えることは不可能の状態です。

同じ屋根の下に高校2年生の娘と二人きり

父親に対して無防備な娘

部活で疲れたのか俺が帰って来ると疲れていたのか制服のままソファに
両脚を開いて寝ていた。

風呂上がりで熱いのか下半身はともかく、

ブラも付けず黄色いクマのパジャマから透けて見えそうなDカップはありそうな
胸の膨らみ。

もう限界だあ。

乳揉んで見たい。
入れてみたい!
まだ彼氏いたことないって言っていたから当然処女、痛がるかな。
うまく挿入すること出来るかな。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名5
2022/04/01 14:56:48   
娘とは小5までは一緒にお風呂に入っていました。
小5の2学期になった頃、初潮が来たので、娘も恥ずかしくなったのか
それ以降は一緒にお風呂には入っていません。

ので、小5までの娘の身体はお風呂でいくらでも見ることが出来ました。
でもその頃はまだ幼児体型で勿論胸はペッタンコで下半身には一筋縦筋があるだけで
勿論陰毛もはえていませんでした。
欲望もムラムラも当然わきませんでした。

でも、今は少し違っています。
胸の膨らみ、口元、短めの制服のスカートから見える生足とその先に続く女性の部分等々

想像するだけで、実の娘に対して激しく勃起してしまいます。
でも今までは、自家発電で処理していました。

今週いっぱい娘は春休みでほとんど、家にいます。

俺も週の半分はリモートワーク在宅勤務で家にいます。

今夜あたり、「久しぶりに一緒にお風呂に入ろう」と誘ってみます。


想像するだけで、また勃起してきた。



2
投稿者:(無名)
2022/04/01 14:02:36   
やっちゃえ! おっさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。