ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/09 00:39:51
俺の父親はくずのろくでなし
オレに対して暴力を振るい、挙げ句は母とのSEXを見せつけ、そしてオレにも混ざれと言ってくる
正直いって興奮しなかったと言えば嘘になる。母のマンコを間近でみれたし、母の胸を舐めるのは楽しかった
今でもたまに父に暴力受ける夢や父と一緒に母を責めてる夢を見る。トラウマみたいになってるんだと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:1
2022/02/21 02:40:56   
4
オレは母とは最後まではいかなかったね。あくまでも体や胸舐めるぐらい したいとは思ってたけどさすがに言えないし
でも父がいない時にも母には色んなことしたわ。父から殴られるのオレだけだし、母に対しても父のオレへの暴力を無理にでも止めようとしてくれなかった恨みみたいなのあったし
パンツの上からマンコ辺りに顔埋めて匂いかいだりしたし、肩たたきとかした後も理由つけて母の胸揉んで体舐めて、一緒に入浴したときも胸揉んだりマンコガン見した。母にも勃起したチンコ見えるようにわざと隠さなかった
母にも注意されるけど罪悪感あったのか全然強く言ってこなかったし。

4
投稿者:(無名)
2022/02/15 15:43:12   
僕も童貞は実母にささげたので、今でも実母にしか
欲情出来ないです。

3
投稿者:1
2022/02/09 22:42:16   
熊さんどうも。
報道される虐待等なんて極めて一部でしょう。悲しい辛い思いしてる子供は沢山います
父も最初は優しかったんですけどね。一気に爆発したように暴力が始まりましたから。もしくは本性が現れたか
2
投稿者:熊さん
2022/02/09 06:50:54   
テレビや新聞では
なかなか報道されないけど、
現実には性的虐待を受ける子供や
日常的に暴力を受けて育つ子供も
たくさんおられるようですね。。

父親として私の子育てが
正しいのか間違っているのか…
恐らく正解なんて無いのでしょうが、
あなたのように心に傷を持つ方を知るたび
身の引き締まる思いです。

あなたの未来に多くの幸が待っている事を
心から願っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。