ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/02 10:40:35
今日も家事が終わると主人の父から来るように言われています。
自転車で10分の所に一人で暮らしている義父、66歳。
6年前に実家の借金を義父のお願いしてどうしても断れないのです。
初めは強引に襲われ体の関係になったのが4年前、それ以来主人や子供に隠れて義父に抱かれています。
あっ、今催促のメールが来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/05 11:14:01   
お義父さんとは生でやっているんですか

旦那さんに対して罪悪感は無いのですか

そんなに多くなら一緒に住もうなんて思わないのですか

切っ掛けなども書いてくれればより興奮すると思いますが
8
投稿者:真由
2022/02/05 09:42:38   
おはようございます。
昨日も義父に呼ばれ行っていました。
義父とは週に1回か2回会っています。
行くたびに私が一人か確かめ、1回か2回は精液を流し込んでいます。
本当のタフな義父です。その点主人は月に1回か2回あるかです。
家の中へ入るとすぐに抱きしめられディープキス。
その時胸は股間を弄られもうその時点で私は義父の言いなりなんです。
それでも65歳の定年になるまでは少なかった方で定年になり会う機会が増え多くなっていきました。
週末は子供や主人がいるので義父の家に用事があって行っても抱かれることはありません。
7
投稿者:(無名)
2022/02/03 06:13:05   
お父さんとは、週に何回ぐらいやってるの?
旦那とも何回ぐらい有るの?
どちらのセックスがいいの?
旦那より、お父さんの事愛してるのかな?
6
投稿者:(無名)
2022/02/02 17:53:30   
真由さんすごいですね、お義父さんもタフなんですね

いつもお義父さんからの呼び出しがあっていくんですか

しかも、お昼寝して旦那との夜に備えるなんて、、

今日はお昼に2回、夜も2回なら、、、体、大丈夫ですか。
5
投稿者:由真
2022/02/02 13:54:35   
今帰って来ました。

今日も義父に2回抱かれました。

もうくたくたです。

義父は抱く前に昔ながらの赤マムシドリンクを2本飲み干し、私にも飲むように進めました。
飲むと次第に身体が温かくなって来ました。

義父と一緒に服を脱ぎました。

その時にはすでに66歳とは思えないほど黒々したオチンチンが天井を向いていました。

全裸になり義父は私に抱きついて来ました。

キスをされながらお姫様抱っこされた。

義父はキスも上手だし主人もしてくれない姫様抱っこもしてくれました。

ネチネチと身体中をなめまわされ、もうそれだけで逝っちゃいそうになりました。

すぐに、受け入れ準備出来脚開いたけど、義父はじらすようにオマ○○をなめ回していました。

気持ち良い、気持ち良い、早く来て。
思わず恥ずかしい声を上げてしまいました。

もうそろそろだな。と笑いながら義父は私の中に入って来ました。

これからが凄いんです。
夫のより堅くて大きいので私を突き上げるです。
それもガツガツしないで、ゆっくり、早く、深く、浅くと。

うっ、うっ、逝っちゃうよ、気持ち良いよ。もっともっと突いて。
思わず恥ずかし声を出してしましいました。

妊娠すると困るので、最後は私の中から抜き取り、おへそあたりに白いネバネバ液を大量にかけて貰いました。


2回目はバックスタイルでした。


とにかく突かれて疲れました。

これから、昼食を取ってそれからお昼寝です。
夫への夜のお勤めのために。


4
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/02/02 13:14:39   
うらやましい槌槌
3
投稿者:ぽち
2022/02/02 11:43:02   
それで義父は、上手ですか。
ご主人よりずっと気持ちいいでしょう。
ちゃんと、いっぱいクンニして、
それから挿入して真由さんを
何度もいかせてあげるんでしょう?

2
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/02 11:34:02   
週に二回受け入れているんですね。
義父としてだけでなく
1人の男性とHしてる感覚になってきそうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。