ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/20 10:41:55
私は、44歳の主婦です。
先日、38歳バツ1の義弟に無理矢理抱かれました。
義弟が遊びに来て主人とお酒を飲み、2人ともリビングで酔い潰れていたので私は寝室で寝ました。
すると夜中に義弟が入って来てそのまま…。
勿論、抵抗はしましたが、最近オナニーばかりで欲求不満だった私は、お股を手で触られていると体中に電気が走る感覚になって力が抜けて義弟を受け入れてしまいました。
義弟のテクやペニスは特別どうっていうわけじゃなかったのですが、欲求不満な体に『私…犯されている…』という状況に興奮してしまい途中で、
「もっと…もっと、奥まで突いて…」
と言ってしまいました。
最後は中出しされ、放心状態になっていた私に、
「姉さん、エロかったね。欲求不満だったんだ~。
またして欲しかったら、兄貴には内緒だよ。」
と言われました。

その後、主人には内緒にしています。
昨日も突然昼間に義弟がやって来て、リビングのソファで抱かれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/23 08:49:48   
昨日は、どうでしたか?
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/22 13:30:37   
ご主人には絶対内緒でしょうが、これから愉しみが増えますね。女性って恋をすると綺麗になるものです。どうぞ義弟さんとの逢瀬、楽しんでください。また、セックスのご様子などご報告ください。
5
投稿者:(無名)
2022/01/22 12:26:01   
旦那にばれたら、終わりですね
弟の方が気持いいですか~
愛しあってるの?
もしかしたら、旦那知ってたりして?
知らないのは、2人かも
旦那とは、も~無いの?
4
投稿者:アン
2022/01/22 11:14:38   
出来れば主人に内緒で続けていこうと思っています。
今日も義弟と会う約束をしていてラブホテルで抱かれると思います。
主人がいない我が家でもよかったのですが、あとの義弟の痕跡を消すのが大変で。
リビングからお風呂、夫婦の寝室もちゃんと片付けないといけないし。
先日は義弟が吸っていたたばこを主人に見つかってしまいました。
咄嗟に大学時代の友人が来たと言ってごまかしましたがやばかったです。
その点ラブホだと大きな声も出せるしベッドやソファーで抱かれても後片付けしなくていいし。
でもやり過ぎて義弟たら私の体にキスマークをつけるのです。
ああ、、、時間が来たので行ってきます。
3
投稿者:(無名)
2022/01/21 10:37:38   
2回とも中出しですか?
これから弟は、続けて行くの?
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/20 17:47:31   
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。