ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/25 09:54:21
結婚三年、子供一人います。

主人が仕事に行って時、義父が孫の顔を見にきたと家にきました、私が幼稚園にいってますよ話すと、茶を一杯よんで欲しいと上がり込んできました、私としては簡単に上がり込んで欲しくないんですが主人の父親だから家の中に迎え入れました。

しばらく茶を飲みながらテレビを観てた義父が私の背後から襲いかかってきました、(どうせ、妊娠すことないから、一回だけ頼む!) お腹が大きくなってる私に抵抗なんて無理、初めはゆるく浅く挿入していましたが、最後の時にはかなり強く突かれ私の中に出しました。

義父は平謝りで、家を出でいきましたが、二時間位お腹が痛くて病院へ行こうと思ってたら痛みは引きましたが、七ヶ月の子宮の中に主人とは違う物が入るのと、激しい突きで胎児に影響がでるんしょうか?  心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/31 20:42:11   
妊娠中にしているでしょう。子供には影響ないでしょう
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 17:30:04   
穏便に済ませたら
2
投稿者:(無名)
2022/01/26 11:47:58   
早く病院へ行って義父に犯されたところを見てもらい診断書を書いて貰わないと。
マンコから出てくる義父の精液を採取し証拠にして義父に慰謝料を請求しましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。