ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/18 22:01:53
つい先ほど、高2の娘を初めて抱きました。

コロナ過の中妻の職場はのんきに今夜忘年会です。
仕事が終わるのが7時頃なので宴会は8時から10時まで。帰宅は11時頃になると言って朝
出かけた。

妻が作って行った夕飯を娘と一緒に食べた。俺は晩酌をしながら。

酔った勢いもあり、そのあと娘の部屋へ行った。

部屋に入ると、最初は学校のことなど聞いた。
娘はめんどくさそうに、「うん」、「はい」などと答えていた。

胸の膨らみが気になり出した。

娘が言った。「お父さん、どこ見てるの?、目が嫌らしよ」

娘の言葉にハットしたけど、
頭の中では「生乳に触れて見たいな」「でも無理だな」でも理性と性欲がぐるぐると頭の
中を回った。

無意識の内に娘を抱き締め、ベッドに押し倒した。

胸を触りながら服を脱がそうとした。

なにするのよ、やめてよ、冗談やめてよ。と娘。

でももうやめることは出来なかった。勃起してしまっていた。

若い白い柔らかな肉体が抱ける。娘の初めての男になるんだ。と思い
理性が飛んでただのオスになっていた。

いくらか抵抗したけど、馬乗りになり全裸にし両脚をひらかせた。

一気に押し込込んだ。

痛がるかと思ったけど、割とすんなりとするっといった。

挿入したまま上下運動した。温かくてぬるぬるしていた。

挿入されても娘は抵抗したが、痛がりはしなかった。

あまりにも気持ち良いので、爆発しそうになって来た。

俺の動きが激しく大きくなって来た時、娘が言った。

「中だけはやめて、外にして!」

その言葉に我に返り、逝く寸前に抜いた。

白いネバネバが娘の下半身の陰毛からへそ胸へ飛び散った。

終わったあと娘に言った。

ごめん、ごめんね。いきなりごめんね。
でも初めてじゃなかっなかっただ。

娘が言った。

当たり前でしょ、高校2年生だよ、今時この歳で処女なんているわけないでしょ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/12/31 16:30:03   
できた娘さんですね。
色々な意味で。
4
投稿者:とおる
2021/12/22 02:20:24   
娘から言われた。

お父さん溜まってるんだ。
私が相手してあげるよ。

一緒にお風呂入るの1千

服の上から胸触るの2千

手でするの5千

舐めて出すの10千
でも精液飲まないよ

入れるのは無しだよ。絶対だめだよ。



今日手でして貰った。
手でして貰っている時に胸を触った。
これはおまけで無料だった。
気持ち良かった。
あまりの気持ち良さに5分と持たなかった。

終わったあと言われた。
早いけど一杯でたね、お母さん相手してくれてないの?







3
投稿者:無名
2021/12/21 00:47:27   
お父さんの大きいとか、
お父さんテクニックないね。
お父さん早い。もう終わったの。

なんていわれませんでしたか



2
投稿者:(無名)
2021/12/19 21:19:45   
娘さん、バージンじゃなかった…笑える
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。