ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 13:11:02
https://nan-net.com/kinshin/bbs/res/4/Ea-5WdV/
↑前回の続きです

夏休みが終わると、義父と一緒にお風呂に入っていたことを話した保健室の先生が心配そうに声をかけてきましたが、あの家でされたことは全部黙っていました。秋や冬休みは何事もなく平和にすぎ、同級生の友達とも普通に遊んだりしていたので、学校の先生たちは何も知らないまま。ただ、相変わらず義父の性処理は、手や口でしていました。

S6年生になる春休みになると、周りの子もほとんどがブラを着けていたので、体操服から透ける恥ずかしさは少なくなりました。でも、やっぱり大きさは段違いで、体つきもかなり大人っぽくなっていました。毎日お風呂場の鏡を見るたび、「やだな……」と思っていたのを覚えています。

そんなある日の夜、いつものように性処理をするよう義父に言われ、手や口でしていると、突然興奮した義父が私を押し倒しました。いままでそんなことはなかったのでびっくりしていると、義父は私のパンツを脱がせて、勢いよく挿入してきました。

「いや!やめて!」
叔父たちには何度も犯されていたのに、義父にはされたくないという気持ちがどこかにありました。手や口でするのはいいけど、どこかその一線は自分の中であったのかもしれません。

必死に抵抗しましたが、S6年生が大人の男に力でかなうはずもなく。義父のギンギンのおちんちんは私の膣内をかきわけ、子宮口にまで届きました。実際、初老の叔父たちより、義父のほうが若く、おちんちんも固く大きかったです。

「いやー!いやー!」
とずっと叫んでいたので、義父は私の口を手で塞ぎ、ここ1年でどんどん膨らんだおっぱいを貪るように吸ってきました。クラスの他の女の子たちは、ようやくぷっくりバストの形になってきた子が多い中、私だけ大人と変わらないくらいしっかり膨らんでいたおっぱい。思春期の私にとってはコンプレックス以外のなにものでもなかったので、そこを義父の性欲がぶつけられるのはとてもイヤでした。

そのうち、義父の腰使いが荒々しくなり、ズンズン子宮口を突かれる痛みに意識がボヤっとしてきました。
「う!い!」
という唸り声に近い声を私があげていると…
「うっ……おぉ……」
という声をあげて、義父の腰の動きが止まりました。同時に、私の膣内で義父のおちんちんがビクンビクンと動き…。

義父は子宮口にドピュ!ビュ!と射精していました。私にとって、初めての中出しです。精液を出されている感覚はわかりませんが、射精は何度も目の当たりにしていたので、中のおちんちんの動きですぐに察しました。

ヌチョ…という音でおちんちんが引き抜かれ、ぐったりする私を尻目に、義父はティッシュでおちんちんを拭いて、服を着て、そのまま寝てしまいました。

しばらくして、少し動けるようになってからおまんこを確認すると、白い液体と一緒に血が少しにじんでいました。血が出たのは去年の処女喪失依頼だったので、びっくりしましたが、それだけ義父のおちんちんは私のS6おまんこにとって大きかったのだと思います。

その後は性処理だけで済む日もありましたが、義父は何度も襲い掛かってきました。私を犯しているときの義父の目は、私を見ているようで見ていないような。まるで、犯すこと以外なにも考えていないような顔でした。

ある日、同じように無理矢理犯され、中に出されぐったりしていると、インターホンが鳴りました。結論から言うと、扉の向こうにいたのは警察菅で、義父は私への強姦で即逮捕されました。私が義父にレイプされているとき、毎回声をあげて抵抗していたので、不審に思った近所の人が通報したみたいです。

私は病院に運ばれ、色んな検査を受けた後、少しの間入院して、いろんなケアを継続的に受けることになりました。後から、私の処女を奪った叔父たちも捕まったことを知りました。

学校のみんなには病気で体調が悪くなったと伝わり、保健室の先生は一番優しくしてくれました。ただ、私自身は周りの人の反応のほうに戸惑いや不安を感じることもあって、できれば特別扱いしないで欲しいのが正直な気持ちだったので、平気で気にしてない様子を演じることが多かったです。

実母も亡くなっていて、他に親戚もいなかったので、一旦施設に預けられましたが、クラスで仲のよかった子が比較的裕福なおうちの子で、その子のお家に引き取られることになりました。

小学生の間はそれ以上何も起こりませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:★笑顔いっぱい★ ◆8idj.XVHIA   smiles-smiles Mail
2022/01/02 19:21:37   
>犯すこと以外なにも考えていないような顔

私もその機会を得たら、きっとそんなふうになると思う。
それだけるみなさんが「男を狂わす魔性」をもった
魅力的な女性だといくことです。
11
投稿者:無名
2021/12/22 14:24:18   
アルバムの写真別のどっかで見たことあるな。
名前も違っていたな。



10
投稿者:(無名)
2021/12/17 16:43:44   
ま!確かに 低身長の巨乳派は 漫画やアニメみたく 可愛く見られる事は皆無だけど 決して多くは無いけど 居る事はたしかね。
9
投稿者:るみな ◆ZRu4zrUntk   rumirumina Mail
2021/12/17 13:14:48   
リクエストをいただいたので書きます↓

Q.強引されたりすると興奮してしまう?

A.当時は強引にされてるというか、自分がなにをされてるのか客観的にわかってなかったので、逆らえないから従う、言われた通りにする、という感じでした。
普通に、子どもがお手伝いさせられたり、宿題やりなさいって言われるのと似てます。

今は、学生時代もそれ以降も、強引にされる体験も多かったのもありますが、強引にされるとコワイのに体は敏感になって、抵抗する力がなくなってしまう感じです。


・義父やおじさんに対しては、どんな感情を持ってる?

正直、あまり感情は持ってないです。
感情を持ってもイヤな気持ちにしかならないので。
特に、いつどんなことをさせられて、どんな気持ちになったかは細かく覚えているので。
8
投稿者:(無名)
2021/12/16 10:01:28   
私にも そんな巨乳の友人が居たよ。つうか 私自身 Gカップと大きい方だったけど、背が高いから 男の感心を結構受けてたけど、その友人は 私より大きいのに 背は143と低く、その背だから 手足も短く その上、骨太で筋肉質だったから 細いと言われてた私より細い位だったけど 太い見た目だし 首も短かったから 太く見られてて 男達にはデブと!でも 体育の着替えや身体検査を共にする私達には ウエストの引き締まりとか 体重の軽さとか 判ってたから よく、不憫な子と!で、「着衣の文化が無ければ モテてたかもね。」と 私達 女子同士の中では ネタになってたよ。
7
投稿者:るみな ◆ZRu4zrUntk   rumirumina Mail
2021/12/14 23:11:39   
https://nan-net.com/sister/bbs/res/13/Ea-5jgn/

続きをこちらに書きました。
6
投稿者:るみな ◆ZRu4zrUntk   rumirumina Mail
2021/12/14 23:11:09   
>無名2さん

とても魅力的なお話ですね…!
でも、そのおうちのパパはとてもいい人でした…
5
投稿者:無名2
2021/12/13 20:55:07   
クラスで仲のよかった子が比較的裕福なおうちの子で、その子のお家に引き取られることになりました。

小学生の間はそれ以上何も起こりませんでした。


中学生になってしばらく経った頃、暮らしていたおうちのお父さんに
無理矢理オチンチンを入れられた。

そのお父さんは紳士的で優しく、自分のことを本当の子供の
ように接してくれていました。私もそのお父さんのことが大好き
でした。幸せが続いていました。

でも、6月のあの日、お友達とお母さんが買い物に行って
二人きりなったあの日・・・

お風呂に入り身体を綺麗に洗うように言われたので
言うとおりにしました。

お風呂から出ると、夫婦の寝室に来るように言われた。
私はなんの疑いも無く風呂上がりで厚いので薄着のまま
部屋に行ったのです。

お父さんは夫婦のベッドの上に寝転んでいました。

おとうさんの横に来るように言われた。

私はそのとおりにした。

すると、お父さんがいきなり私の上にのしかかって来た。

怖い顔をしながら私の上に乗って胸をまさぐって来た。

もう片一方も手は私の下半身をまさぐり始めた。

びっくりして「いやだよ」って言ったら、

初めてな訳じゃないんだろ。何回を経験しているんだろ。

とHな目つきをしながら私に呟いた。

更にお父さんは言った。「脱げ、全部脱げ、全部
脱いで生まれたままの姿になれ」
「育ててあげているんだだろう」「早くしろ」

この人も同じなんだ。私の中に入れたいんだ。
と思うと本当に悲しくなった。

悲しさとむなしさを感じながら、涙が出て来た。

身につけていた衣服を脱ぎ捨て床に投げ捨てて
ベッドに滑り込んだ。

男が私の上にのしかかって来た。
全身を胸を揉まれ全身をなめ回された。

足を開かせられた。

義父にされたように犯された。

一回終わって、ティシューであそこを拭いていると
再び、男は私の上にのしかかって来た。

終わったあと、口止めもされた。
分かっているよな、育ててあげてるだよな。と。

その後は、私とその男は別々に出かけ途中で落ち合い
ホテルに連れ込まれ、犯された。
ホテルでの男の行為はひどかった。
二人きりの空間なので男へ好き勝手に変態行為を要求して来た。

制服を着せられスカートの中に顔を潜れ込まされたり、
ローターを使わせれられたり、大股開きをさせられ膣の中を
観察されたり、肛門に指2本突っ込まれたり、おしっこ
やうんちさせられ、放尿したおしっこ飲むように命令されたり、
口の奥まで勃起したおちんちん入れられた。
喉の奥に精液を出された時は苦しくて死ぬかと思った。
口止めのために、ほとんどの行為を写真に撮られた。


そんなことが3ヶ月ほど続いた時、友達にそのこと
を話した。驚いた友達はそのことをお母さんに話した。

驚いた、お母さんは、「このままじゃまずい、一緒にいると
まずい」と思い、私を施設に戻した。

てな感じの中学性活が始まったのかな?





4
投稿者:(無名)
2021/12/13 02:28:53   
3はアルバムに書いてあるからだのデーターの事を
言いたいのでしょう?

俺の儀姉は小柄でDカップだったよ。
だからアルバムの所に書いてえるデーター道理でも
可笑しくないと思える。まあ少ない人と思うが・・・。


 読み物として楽しめる
続き出来たらお願いね。
3
投稿者:無名
2021/12/12 23:02:39   
写真の加工技術って凄いですね。身体の特定の部位だけ
拡大することは勿論その他加工のお手の物ですね。

いつか写真を見てキャバ行ったら写真とは似ても似つかぬ
不細工な女の子が出て来た。

嬢いわく、そんなのあたりまでだよ。
     営業用に加工するなんてあたりまでだよ。

皆さんも気を付けましょう。



それとは別の話しですが、

ある風俗に行く前に写真で年齢を確認した。

2?歳(前半)との情報。

出て来た嬢はどう見ても3?歳

詐欺だ!と言うと、

嬢いわく、あああれね、このお店に入店した時の
     年齢だよ。だから詐欺じゃないよ!





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。