ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 03:44:00
幼稚園~小学生のころはよく兄と二人でお風呂に入りました
兄は10歳年上です
そのころはよく・・・
「女の体がどうなってるか調べさせて」
と言われて、見られてました。子供だったのでその行為自体は別に何とも思わなかったと思います。
言われるままに風呂の縁に座って足を開いて、兄が私のおまんこを開いて見る・・・そんな感じだったと思います。
でも、それはだんだんエスカレートして、見るだけだったのがいじられるようになって、
精液かけられたり、昔のことなのであまり覚えてないけど毎回射精まで行ってたような気がします
兄が私のにくっつけてしばらくすすると射精、その瞬間はあまり覚えてないけど毎回シャワーで洗い流してくれてました。
そういうHなことよりも、記憶に残ってるのはディープキスをしてたことのほうが大きいです。舌を毎回入れられてましたし…
兄のしたことは、蒸しし返そうとは思ってないけど、小さい頃に何となく変なことをされてるとは気づいてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/12/13 00:44:51   


現在25歳の私は、彼と半同棲中です。
来年の6月に籍を入れ結婚する予定です。


2
投稿者:無名
2021/12/13 00:41:00   
小学4年生になると生理が来たのでお母さんに
お兄ちゃんと一緒にお風呂に入るのを止められました。

その前の3年生頃から「一緒に入るのやだなあ」と
思うようになっていたのでちょうど良かったです。

私が小学3年生の9歳とき兄は19歳です。

大人になった今良く考えると、成人近い男の子が
「女の体がどうなってるか調べさせて」小学生の妹の
身体を検査していたなんて、変な気持ちです。

今年35歳になった兄はまだ結婚もしていないし
彼女もいないようです。

女性との経験は風俗で経験済みらしいです。

お風呂の中で兄に身体密着させられ射精されたけど
おちんちんいれらたことはありませんでした。
ほんとうに良かったです。

びらびらを拡げられ指1本入れられたことはあります。

それが今でも悔しいです。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。