ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 01:55:41
卒業式の前の日に私は父に犯されました
母がいなくてお風呂に入っていると父も入ってきて、身体を洗われて全てを見られてから、その後犯され朝まで父と裸で寝ました。
その日から何度も求められて、結局4年かけて卒業して17から家を出て働き始めました。
それからは実家に戻ってません。
今は風俗を中心とした仕事でなんとか暮らしてます。
そんな私は、いろんな男とセックスしてきたけど、父と同じ私を押さえつけて犯される時が一番感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2021/12/09 01:06:17   
4番さんのとおりです。

小学校を卒業する前日に父親に犯されたんです。
小学生のなにも知らない私のことを犯すなんて
なんてひどい父親だと思いました。

母親に言いつけてやろうと何度も思ったけど父
から口止めされていたので出来ませんでした。

父は母親のいない時を狙って私のことを求めて
来ました。

父のいうとおり裸になりおっぱいやおまたの間を
舐められたりしました。
ほんとうにいやだったけど、目をつぶりじっとして
いました。

最後はいつも両脚を開かせられ、オチンチンを入れられ
ていました。

オチンチンを入れた父は私の上で、ハアハア言いながら
「気持ちいい、気持ち良い、良く締まるな」と。
しばらくすると「うっ、うっ、出る、出るぞ」といい
激しく動きました。

最初の頃はどうなるのか良く分からなかったけど、
父の動きが早くなると父は私の下半身からオチンチンを抜き
私のおへそから顔の方まで白いネバネバした液を飛ばしました。

最初は良く分からなく、後で分かったけど、、
父は妊娠を心配していたみたいです。
なのでいつも膣外射精をしていたのです。

いきそうになると父は私の膣からオチンチンを抜いて
そのオチンチンを私の口の中に入れて来ました。
生暖かい白いネバネバが私の口の中いっぱいに広がりました。
気持ち悪かったです。
もっとひどいのは、そのネバネバ液を私の顔にかけたことです。
ネバネバ液が私の目に入り痛くて思わず大声で泣き出しました。



4
投稿者:無名
2021/12/06 22:56:56   
>3

小学校卒業の前日→JS6(12歳)
中学を4年かけて卒業した→JC3年(16歳)
中学を卒業して高校に行かず就職した→16歳
17歳→家を出て実家に戻っていない。
18歳になったので風俗で働き始めた。
現在に至る。

ではないのかな?






3
投稿者:無名
2021/12/06 16:55:14   
設定が良く理解出来ません。
年齢と学年等教えてください。

下記のとおりですかね?

>卒業式の前の日に私は父に犯されました
  ↓
 中学3年生(15歳)

>結局4年かけて卒業して17から家を出て働き始めました。
  ↓
 高校を4年かけて卒業した(卒業時:19歳)
 17歳から(高校1あるいは高2)はに家を出て働き始めた。
  ↓
 17歳の時に家を出て働き始めた。
  ↓
  高校はどうやって卒業したの?

小生の頭が悪く理解力が足らないので教えてください。



2
投稿者:(無名)
2021/12/06 11:42:20   
中学卒業の前日なんですね。辛かったですね。
でも、勇気を出して告白してくれたのですからその時の様子を聞かせてください。
お父さんが初めての男性だったのですか、
今は風俗と書いていましたが、お父さんと同じような歳の男性ともセックスをするんですよね。感じますか。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。