ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父

投稿者:香穂理
削除依頼
2021/11/11 06:54:58
現在は26歳の会社員です。
私は12歳の時から約2年間、母の再婚で一緒に暮らすようになった新しい父から、性的な虐待を受けています。
それも母が承知の上でされていました。
父はアブノーマルな性癖を母に加えていましたが、最初の頃はそれを無理やり見せられ、やがて母がされる時に私も裸になるように強いられるようになりました。
犯されたのは13歳になる前日です。
その時も、母は側にいて、私が犯されるのを見ていました。
それからほぼ母と同じ変態行為をされました。
具体的には、縛られたり、アナルへの責め等の他、野外で裸にされたこともありました。
私が一番嫌で恐かったのは、母が他の男に貸し出しさせられて、家で父と二人だけでされる時でした。
父からされる変態行為の痛さ苦しさ等も恐かったけど、自分が普通の女の子じゃなくなって行く、友達と違う人間になって行く、と言う不安や恐ろしさに我慢出来ず、14歳の時に家出しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2021/11/12 08:25:36   
男性や性行為に嫌悪感や恐怖感があるんですかね。
過去の記憶を上書きできるようになれるといいですね。
3
投稿者:香穂理
2021/11/11 14:54:40   
20過ぎてから、男の人とお付き合いしてノーマルな肉体関係を経験しましたが、不感症と言われました。
今もお付き合いしている人がいますが、恐くてまだ肉体関係は持っていません。
母は今でも父と一緒に生活しているので、私から連絡をすることはほとんどありません。
2
投稿者:(無名)
2021/11/11 10:36:41   
今現在は、男の人とのセックスは、どうですか?
今は、お母さんと連絡を、とってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。