ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/04 00:27:53
私の浮気が息子にバレて、浮気相手の方と行っていたホテルに行かされ、
「ここで、会ってたんだろ?」私は泣いてしまい、「お願いこのことは誰にも言わないで」と懇願しました。話を聞くとどうも息子は前々から怪しんでたみたいで証拠を集めてたみたいでした。
「今はこんな派手な下着をつけていくんだ?」ポケットからだした下着を私に投げつけました。「そんな・・・」私は力もなくその下着を手にとりました。。
「え!?・・・何これ・・・」と思ったら私の下着がべっとりとした白い液で汚されていることに気が付きました。「どうして、こんな・・・ひで・・・あなた・・・」私はようやく息子の意図に気がつきました。
「黙っててほしかったら、じっとしろ」私をベッドに押し倒すとデニムパンツの前を開き、腰の部分に指をかけました。「待って、ダメよ。こんなこと・・・」「皆に知られたくないんだろ?ほら、けつあげろ」私は黙って軽く腰を浮かせた。そして息子は一気に下着ごと膝まで引きおろした。
「ああぁ・・・ひで・・・お願い」私は泣きながら懇願しましたが、息子に完全に脱がされると大きく股を広げさせられました。
息子は陰部に口を押し付けるとなめ回しました。舌でクリトリスをはじき、唾液ですべりのよくなった陰部に指を何度も出し入りされ、濡れてるのが自分でもわかりました。
「うううぅう・・・」私は両手で息子の頭を抑えるも、かえって刺激を強めることになり、身をよじって逃げようとしたたんですが・・・息子は私に覆い被さり、強く抱きしめてきました。
「母さん・・・ずっと好きだったんだ。愛してる」「わかってるの?親子なの。ダメだったら・・・!」「あんな親父よりも、俺のほうがいいだろ?俺のものだ」「あぁ・・・わかって・・・お母さんもあなたが好きよ?けど・・・」
息子は自分のズボンを脱ぎ捨てると、私のお腹へ押し付けてきました。「母さん・・・・しおり・・・・が欲しい」身体をずりさげると陰毛のあたりに息子の肉棒が触れた。「誰にも言わないから・・・しおり」私は名前を呼ばれると、少し困惑してしまい・・・「ダメ・・・血がつながってるのに・・・」そういいながらも抵抗を止てしまいました。
息子が肉棒を膣口へ押し付けると、ズブズブと私の陰部に沈めてきました。
激しいピストンに「あ・・・あ・・・あ・・・」吐息が漏れてしまいました。クチュクチュと湿った音が響き渡り、本格的な喘ぎ声がでてしまいました。
上半身を起こされ、私につながってる部分を手で確認させられました。
「しおり、ほらちゃんと入ってるのわかるだろ? こんなに濡れてるじゃん・・・どこが感じるんだ?」私は何度も何度も膣口の結合部を確認し、「あぁ・・・なんてことを・・・もう親子でいられない・・・」と言ってしまいました。
「そうだよ。もうしおりはオレの女だ」そういうとクリトリスを親指で撫ぜ、激しく突かれました。
「しおり、・・・いいよ。誰よりもいいよ」そういうと「中にだしていいよな」と言ってきたので、「まだ、生理があって妊娠の可能性もあるんだけど…」「もう、50だろ?妊娠しねーよ。仮にしたら産め」と言われ中にだされました。
それ以降、毎日中だしで犯されてます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/05 15:35:53   
まだ浮気は、してるんですか?
浮気相手とは、長いんですか?
なぜ浮気を始めたの?
6
投稿者:(無名)
2021/11/04 22:22:43   
そのうち息子さんがお友達を呼んで来ますよ。
5
投稿者:けんご
2021/11/04 08:58:13   
しおりさん
下着も全部捨てられノーパン槌ノーブラって、派手な下着だけでなく日常身に着ける下着も捨てられノーパン槌ノーブラなのですか。
息子に一人の女として好きと言われて、しおりさんも好きと答えていましたが、しおりさんのところどころに出ていた母親の気持ちが、息子に好きにもて遊ばれる事になったのでしょうね。
おしっこ臭のするものをしゃぶらされたり。

息子は段々エスカレートして、いろんな事させてくると思います。

私が息子なら、もっとさせてやると思いました。

しおりさんが、段々落ちていきそうに思いました。
4
投稿者:しおり ◆EOYUNcjv7M
2021/11/04 06:33:56   
レスありがとうございます。
そうですね…
私の下着にイタズラしてたのは知ってたので
昨日からは、息子がお風呂入る前に「口でキレイにしろ」と言われ、お風呂前の息子のものをしゃぶらされてます。
下着は全て捨てられノーパン、ノーブラです…
3
2021/11/04 06:08:20   
分かってしてたんじゃないの?
2
投稿者:けんご
2021/11/04 02:12:57   
しおりさん
毎日中出しで犯されています槌槌槌
しおりさんは、嫌なのに息子に体をもて遊ばれて、中出しされているんですね。
息子に弱みを握られ、嫌々されているのでしょう。
息子にされている時は感じてなく、ただ早く終わって欲しいだけでしょうね。

息子にされて、感じて愛おしくなってしまい、自分から求めるようならレイプではなく母子相姦ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。