ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 02:08:54
私洋子と旦那の卓はともに35才子供はいません。旦那に問題があり作ることをあきらめました、そんな時、旦那の転勤が決まり、転勤先が旦那の故郷なので同居の話がでたのです
私は一応反対したのですが、義父が大きな家に一人はかわいそうだと懇願され、渋々同居となりました。旦那は転勤そうそう、出張などもあり、あまり家に帰ってこなくなりました。ある夜の食事の時のことです。珍しく義父からお酒を勧められたので飲むこたにしました。日本酒だったせいか、酔ってしまったせいか、身体がとても熱くなるのがわかりました。そして、アソコもひくひくと何かをほしがるようにしっとり濡れはじめ、乳首がかってに勃起してきたのです。
(そろそろいいかな)と義父は私をソファへと誘導しました。(洋子さん疲れてるだろ?マッサージしてやるからな)と義父は私の方に手を置きもみはじめ、段々と胸のあたりまでおろしてきました。(お父さん、な、ハァ)と私は身体をそらします。
乳房を鷲掴みされながら義父に首筋をいやらしい音をたてなが舐められます。
(や、いや、やめてください。あっ!)
[洋子さん毎日オナニーして自分を慰めてたんだろ?ずっともっとまえからあんたをこうしてれば良かった]と私の来ていたブラウスを引きちぎりブラを外し乳首を指でクリクリしはじめました。[おぉー!秘薬が効いてる
ほら、乳首がこんに勃起して舐めてほしいっていってるぞ!]そういて両乳首を親指と人差し指でクリクリしてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/05 11:13:42   
続きが待ち遠しいです。
続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/11/03 11:56:10   
洋子さん、子作りをする絶好のチャンスじゃないですか。
犯されてしまいましょう。
続きを待っています。
3
投稿者:洋子
2021/11/03 03:36:04   
私の乳首が痛いほど勃起して、身体が火照ってるのが自分でもわかりましたが、抵抗する力がでません。(お父さん、や、やめて、あ、、)私はまたのけぞります。
[洋子さん綺麗だよ、乳首も、舐めてほしいだろ?ほら、乳首舐めて下さいって言わなきゃとめるよ]義理父はそう言って私の目の前にきました。
(お父さん、ハァ、ハァ、ち、乳首、洋子の乳首舐めて下さい。あぁー、早く)
恥ずかしいはずなのに、嫌なはずなのに、言ってしまいました。
義父はニヤニヤしながらいやらしい音を立てて乳首を吸いあげたり、甘噛みしたりしてきました。[まだ、下にはいかないよ、洋子さんの上半身をまずはゆっくり味わってからでないとね]と脇や身体中をペロペロなめたり乳房にキスマークをつけました。
(あ、ぁん、だ、だめ、いやあぁーん、ん、)
乳首だけ何時間も舐められたりされて初め乳首だけでいかされてしまいました。
ビクンビンクン身体が痙攣してなんどもいかされてしまいました。
そして、スカートのチャックをはずされてパンティごと脱がされました。
パンティのシミをマジマジと義父は見て匂いを嗅ぎニンマリわらいました。
[よっぽど気持ちよかんだね?パンティのシミすごいよ。]
指でクリトリスを触りはじめます。
[クリちゃんも濡れちゃってるね、いやらしい]
2
投稿者:みきお
2021/11/03 02:44:12   
洋子さん、興奮します。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。