ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/26 01:11:20
その日は学校の都合でいつもより1時間ほど早く
授業が終わった雨の日でした。


ただいま。と言いながら玄関のドアーを開けると
中2の妹が奥の部屋から玄関の方へ走って来ました。

その姿にびっくりです。







下半身は白い下着1枚で、
上半身は脱いだしわくちゃの制服とブラジャーで
胸のあたりを隠しおへそのあたりが丸見え。

顔は涙をこぼし恐怖で引きつっていました。

上半身から下半身に目を向けると、白い下着の前の
一部に赤い斑点(出血)が。

そのまま、私の前を横切り2階の自分の部屋の方へ
一目散に走って行った。

2階から妹の泣き声が聞こえて来た。

何が起こったのだろかと、思考停止になり
そのままフリーズしていた。

次の瞬間、妹が走って来た奥の部屋から父親が出て来た。

上半身裸のブリーフ1枚の姿で。


親父が信じられない一言を。

○○○(妹の名前)やっぱり初めてだった。

処女だった。父親の俺が女にしてやった。

胸柔らかかった。締まりも良かった。



横にあるゴルフのバックが偶然目にとまった。
クラブを1本取り出すと、思い切り力を込めて
父親の頭をめがけて殴った。
父親の顔に命中すると血しぶきが噴き出した。

クラブのグリップで目玉を突いた。
目の中にクラブがめり込んだ。

父親はその場に倒れ込んだ。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサマサ
2021/12/09 08:02:51   
続きを聞きたいね
5
投稿者:かおるの代筆
2021/11/27 11:48:09   
私は廊下で頭を抱きかかえている父親の唯一着ているブリーフを脱がせた。

そして両脚を広げると2つあるボール目掛けてクラブをフルスイングしていました。

ボールは飛ばなかったが股間からは血が噴き出し廊下から壁から飛び散っていた。







あれから15年、刑期を終え私は妹と暮らしています。

父は何処で何をしているか知りません。知りたいとも思いません。

でも、男としての機能は無いと思います。

私も男の体なんか興味もなく、今は妹一筋で毎晩抱き合って寝て暮らしています。





妹の体は私を裏切りません。
















4
投稿者:なお
2021/11/27 03:22:22   
>3さん期待しています。



3
投稿者:婆さん
2021/11/26 23:20:38   
なんでしたら小生が続き書きますが




































2
投稿者:爺さん
2021/11/26 10:00:40   
妹に先乗りされた嫉妬か 正義の鉄拳か

小説としては いい出だしだが

この続きを書くのは困難だと思うが頑張ってくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。